サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【新コンテンツ】ガニャポン

f:id:sajidq:20190612034926j:image

神コンテンツ

『ガニャポン』追加

こちらはニャンコインを使い、ガチャを引いて猫を引き当てるコンテンツとなっております

動物愛護団体かなんかに「動物はガチャの排出物じゃない」とか言われそう

当てた猫はそのままついてくんにすることが可能

ガニャポんとかニャンコインとかにゃんにゃんの日とか気の抜ける名前が多い

 

さあたくさん当ててたくさんの猫をついて来させよう


f:id:sajidq:20190612034929j:image

ガチャはヤクウという禿げたおじさんの近くにあります

現在も使えはしませんが存在します

ガチャの中には猫が生きたままカプセルに入れられております、すくい出そう


f:id:sajidq:20190612034934j:image

ご覧の通り沢山の数の猫が存在します

俺はサバのような模様でお腹が白い猫が好きですね

デブの猫ちゃんはどうやらレア度が高い猫らしい、SSレアポジションらしい

というか猫ついてクンの流用とはいえ、一気についてクン追加されるのはいいね

 

 

ダブった猫は既存の猫に合成させて猫のレベルをアップさせていくき、最強の猫を生み出そう

 

f:id:sajidq:20190612034931j:image

というソシャゲじみた事は無い、どこかのバトエンと同じで『ダブリィポイント』というのが貯まるようになります

このポイントは

  • ニャンコインを貰う
  • 好きなカプセルの交換

ができるようになるポイントです、どんどん集めていこう

 

俺は猫大好きなのでこれは神コンテンツです


ドラゴンクエストXランキング