サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

対抗戦 チームごとの感想

f:id:sajidq:20190125020357j:image

サじです

今回はバトトリ対抗戦が始まったのでもちろんその記事にします

 

 

俺の所属チームはガタラアームズです

 

オレンジ色が好きという理由だけで選びました、後悔はしてない

 

 

 

 

と言うわけで対抗戦何回かやって色々なチームと戦った感想を書いていく

ブルートライデント

f:id:sajidq:20190125021240j:image

こっちが青チーム、

ブルートライデント

インした時には少なくも多くもなく、まあまあ人がいましたよ

アマツカゼとオルフェア多いせいでマッチングしたのあまり見たことない

 

それと他のチームでは例えばドラゴニアなのに別種族がいたり、などあるんですがこのチームは本当に魚が多かった気がする

 

体感的に武闘家が多い気がした

 

天狐アマツカゼ
f:id:sajidq:20190125021704j:image

はい次に不動の大人気チーム

天狐アマツカゼ

別名エル子教団

 

エルフはもちろん、エルおじの強さに魅入られたほか種族も勝ちを求めて入っています

 

強いんですよこのチーム、究極生命体の集まり

 

エル子と強さを求めるひとが入るチームアル

 

オルフェアリーズ

f:id:sajidq:20190125075601j:image

プクリポの聖地

オルフェアリーズ

ここでは様々なプクリポを観察することができます、様々な種類のプクリポが一匹一匹個性を持っている

プクリポの生態を知りたいという方が入ってるチーム

 

 

 

真面目にいうとアマツカゼの次に人数が多く、相手としてマッチングしやすいチームでした

オルフェアリーズの強さは並です、1位になってるのをあまり見たことない

 

というのもやっぱアマツカゼが強すぎる

 

でも勝つときは差をつけまくって思いっきり勝ってるときもありました、勝つときは思いっきり勝つんですよ

 

 

グレンドラゴニア

f:id:sajidq:20190125020631j:image

グレンドラゴニア

人の数はまあ多くも少なくもありませんでした

 

ブルートライデントと同じくオルフェアリーズ、アマツカゼが多くてあまりマッチングしなかった

 

男らしいチーム名通り、戦士や武闘家が多かった

グレンドラゴニアで盗賊使ってる人滅多に見ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ではここで我らがガタラアームズを見てみよう

 

 

 

我らがガタラアームズ

f:id:sajidq:20190125020624j:image

特徴

人が悲惨なくらい少ない

 

 

自分自身がガタラアームズなので戦った感想は書けませんが、

味方が最強最強最強最強最強最強最強最強

アマツカゼを木っ端微塵に倒し、オルフェアリーズをズタズタに倒す最強

 

 

これはガタラアームズが勝利かな!うん!きっとそのはず

さあみんなガタラアームズに声援を!

 

 

 

 

 

 

 

いや人数が少ないので優勝はきついけど頑張ろう

 

最後に

f:id:sajidq:20190125083537j:image

とりあえず勝利ポイントを10ポイントゲットしておきました

この調子でどんどん上げて行く予定

 

最後に、

 

ガタラアームズは最強

おいでよ


人気ブログランキング