サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

運営の神対応

f:id:sajidq:20190109231453j:image

突然ですが心にぽっかり穴が空きました

それは今日追加されたゴレオン将軍のコインが1000枚回しても一枚も出なかった、というのもあるがほかにある

ゴレオン将軍の合成効果が地味だったからでもない

 

そもそも心にぽっかり空いたのは昨日で

 

f:id:sajidq:20190109233646p:image

原因はぞうりの買い忘れに最近気づいたから

 

流れてきた情報で「優艶なぞうりを買い忘れた」みたいなのがあり、確認したら

 

はい買い忘れてました、過去アイテムの家具屋に紛れ込んでるなんて夢にも思わなかったよ

気づくのが遅すぎた

 

f:id:sajidq:20190109234215p:image

そこから始まったのは絶望の毎日

 

 

f:id:sajidq:20190109234327j:image

何もせずただ寝っ転がって上にある旗を見続けるだけの人生

 

 

主食の泥水が喉を通らなかった

 

 

 

 

そこにお知らせが来る

 

再開催

f:id:sajidq:20190109235022j:image

gywhqかかjくぃjwhqjqっbqhqjqjうwjwbqじゃじゃ

 

おおおお、こ、これは

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190109235500j:image

これはまさか

 

 

 

f:id:sajidq:20190109235621j:image

こいつは例に家具屋じゃないか!?!?

 

 

 

f:id:sajidq:20190109235947j:image

このわかりにくいところにあるこのぞうりは!

 

 

 

f:id:sajidq:20190110000126j:image

前"に"俺"が"見"逃"し"て"た"ぞ"う"り"じゃな"い"か

 

 

 

f:id:sajidq:20190110000503j:image

うおおおお勢いで6こもいらないが買った

やっぱ神様はまだ俺を見捨ててなかったよ

 

これで俺はまだまだドラクエX続けれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月20日までなので絶対買いましょう

 


ドラゴンクエストXランキング