サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

メギスで壮絶なバトルを繰り広げられた話

f:id:sajidq:20200104123416j:image

メギストリスサーバー1では毎日討伐が配られています

今はゴールドの価値が上がったり、レア討伐の出現率が上がって募集する側の人も増えて前のようなアホみたいな行列はできなくなりました

 

今回は昔いつものように行列に並んでたら大乱闘が起きた話をします

 

 

 

大乱闘

f:id:sajidq:20200104125315j:image

※画像はイメージです

 

デビルアーマーがオーガ、プクリポが俺、タミフルゼリーがドワーフだと思ってください

サマ丼(サーマリのどんぶりではなくサーマリにいるフォレスドンを倒す依頼の略)の討伐を受けようといつも通り普通に並んでましたが事件が起きました

 

理由は多分察せる方がいると思いますが

 

 

f:id:sajidq:20200104125640j:image

割り込みされた

唐突にプクリポがその自慢の小ささを生かして割り込みしてきました

自分の長所を生かすのはいいことですがこんなとこで生かして悲しくないのか

 

しかしその前にいたオーガの目は欺けなかった

 

f:id:sajidq:20200104125924j:image

「横入りやめてください」

その発言に怒りを感じた、彼は怒っていたのだ

 

しかし威圧感を出した彼だがプクリポは決して臆さず無視を続けた

 

そしてついに怒りが頂点に達した時

f:id:sajidq:20200104125924j:image

「通宝しますよ」

 

彼は誤字りながらも相手に警告をした

 

その時プクリポから白の吹き出しが出た

ついに喋るのか、そう思い列の先頭なんかよりもずっとガン見してた

 

しかし特に何も言わずに吹き出しは消えた、めっちゃムズムズした

 

 

するとちょうど前の人が

f:id:sajidq:20200104131841j:image

「割り込みはよくないですよ」

と注意

このあたりで通りかかってる人が足を止めて続々と集まってくる

注意されてもなお動じない不動のプクリポ

しかしまたここで事件が起きる

 

 

 

f:id:sajidq:20200104132649j:image

三者が乱入してきた

見学者の中から一人が乱入で横入りしてきた

状況が理解不能で脳がバグりそうだった

最初に横入りしたプクリポも動揺してた、いやお前が元凶だろ

そして行列は無法地帯と化した

皆が本能のままに横入りする

 

 

f:id:sajidq:20200104125924j:image

「もういみわからん」

 

思わず絶句するオーガ

 

それから野次馬もどんどん増えていき様々な白チャットが飛び交った

 

f:id:sajidq:20200104134713j:image

「なにこれwwwww」


f:id:sajidq:20200104134708j:image

「え、でも山田ってクズやん」


f:id:sajidq:20200104134702j:image

「おおおおぽおおおおおおおおおおっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


f:id:sajidq:20200104134940j:image

「はよ進めや」

 

 

結局列の途中に人が固まって列も進まず、とりあえず一旦区切られて場所移動しました

いつも通りただサマ丼買いたかっただけなのにあんなこと起きるなんて思わなかった

 


人気ブログランキング