サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

撮影スタジオを自作する男

f:id:sajidq:20181115233036j:image

(ポチポチ)

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181115233155j:image

「何してるんですかサじさん」

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181115233316j:image

ツイッターだよ」

 

 

f:id:sajidq:20181115233417j:image

ツイッター!?」

 

 

 

ツイッターとは

ツイッターである

 

 

 

f:id:sajidq:20181115233723p:image

ツイッターを見ながらコタツであったまる、これが至高の時間」

 

f:id:sajidq:20181115234025p:image

「これぞ冬のハッピーセット

 

 

f:id:sajidq:20181115234204p:image

「なんだか現実とフィクションがごちゃまぜになってますよ」

 

f:id:sajidq:20181115234025p:image

「最近気になるのが自撮り!」

「いろんな自撮り見てるけどやっぱみんな自撮りうまいんだよね」

 

f:id:sajidq:20181115234204p:image

「ああwサじさんの自撮り写真はダストンが喜んで貰うような自撮り写真ですもんねw」

 

 

 

f:id:sajidq:20181115234025p:image

「ゴミって言いたのかてめぇ」

 

f:id:sajidq:20181115235823j:image

f:id:sajidq:20181115235908p:image

「今回は撮影スタジオに注目した」

「良い撮影スタジオがあれば俺の自撮りもよくなる」

 

 

f:id:sajidq:20181116000138p:image

「・・・」

「あのですよサじさん」

 

f:id:sajidq:20181115235908p:image

「ん?なんだ?」

 

f:id:sajidq:20181116000138p:image

「最良の100点のスタジオにサじさんが行ったとします、、」

 

f:id:sajidq:20181115235908p:image

「おう」

 

 

 

f:id:sajidq:20181116000138p:image

「そしてサじさんの自撮りのセンスが0点ですよね、、?」

 

 

 

f:id:sajidq:20181116000138p:image

「100×0は0なんですよ、よってサじさんの自撮りはよくなりませんw」

 

f:id:sajidq:20181115235908p:image

「黙れ」

 

f:id:sajidq:20181116000731j:image

サじです

最近自撮りにハマってるんで

今回は自撮りのために撮影スタジオを自作します

 

f:id:sajidq:20181116000906j:image

撮影スタジオ庭には前々から用意されてます

この砂場です

砂の力で撮る人の映えを良くする

 

というわけで自撮りをした写真がこちら

 

f:id:sajidq:20181116002014j:image

 

 

 

そして写真を撮るコツとして「インスタント」を使うことによって写真があざやかになり写真の出来が良くなります

 

使用した時の自撮りがこちら!

 

f:id:sajidq:20181116002619j:image

 

 

 

 

 

 

 

では作っていきましょう

f:id:sajidq:20181116002816j:image

家のこの見栄えがいいところにスタジオを作っていきたいと思います

カッコいいスタジオを作っていく

 

f:id:sajidq:20181116005503j:image

まずそこらにおいてた鍛治設備と大好きなダークキングをチョイス

自分だけのスタジオなんだから大好きな物を置くのは当然

 

 


f:id:sajidq:20181116005456j:image

次に適当に壁おいてドラクエプラレールをチョイス

ト◯カ♪ト◯◯♪プラレール

昔流行りましたねー


f:id:sajidq:20181116005511j:image

次に蚊を防ぐアレをチョイス

チョイスした理由はかっこいいから

水の上に†布団†

 

か、かっこいい

 

 

そしてさらにその上に


f:id:sajidq:20181116005509j:image

タツ設置

ただでさえ水の上に布団置いてるだけでかっこいいのにそこにこれでもかとコタツを設置しました

布団とコタツのダブルアタックで見る人を魅了します

ついでに花も設置しました

 

 


f:id:sajidq:20181116005515j:image

最後にコタツの上をカジキでごり押しして終了

 

我ながら出来がいいのができた

奥の水がいい味を出していてダークキングが可愛い、水の上に布団、コタツ、そして花が二つ、さらに花が二つ、男のロマンの電車のおもちゃもある、そしてカジキが全ての存在感をかっさらう

まさにロマンを全て詰め込んだ撮影スタジオ

 

撮影スタジオ〜S〜とでも名付けましょう

 

それでは最後にこの撮影スタジオ〜S〜で自撮りして写真を公開して終わりたいと思う

 

 

 


f:id:sajidq:20181116005527j:image


f:id:sajidq:20181116005525j:image

 

 


f:id:sajidq:20181116005459j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181116005522j:image

追記

この撮影スタジオ〜S〜は潰れました


人気ブログランキング