サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

Faceアプリ

f:id:sajidq:20200622004003j:image

今フェイスアプリというものが話題になってる

どうやら男の人の顔を女の顔にすることができるらしい

 

面白そうだなと思い早速ダウンロードしある実験をすることにした

 

f:id:sajidq:20200622004711j:image

自撮り歴100年、この人生の全てを自撮りに捧げ自撮りの極地へとたどり着いた者です。好きな食べ物は地鶏

今回の実験で使用するものは

俺の自撮り

 

このプクリポを女体化させようと思う

プクリポはただでさえ性別が分かりにくい種族なのですがこのアプリを使えば大人の女性のような髪型と顔になり真の女性になれる

 

性別変更しなくても無料で女の子になれるんだよ

 

 

早速アプリを開き写真を選択して自撮り写真をアップする

 

 

f:id:sajidq:20200622083809p:image

 

そして処理が始まりしばらくすると顔の設定ができる

そこにある性別の項目を選び女体化を選択することにより女体化できる

 

 

f:id:sajidq:20200622084020p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20200622084045j:image

 

まじか。

どうやら俺の顔を顔として認知してくれなかった模様

ほう、いい度胸じゃないかポキポキ(指ポキポキならす音)

というかこんなのあるのか、飛行機を女体化させてた画像あるけど俺の顔は飛行機より顔っぽくないのか

 

f:id:sajidq:20200622162553j:image

しかしここでめげない

画像を拡大してみた

なぜなら顔が小さすぎて顔として認知できなかったのかもしれないから

 

ではこれでリベンジをしていく

さあ俺の女体化を見せてもらおうか

 

 

 

f:id:sajidq:20200622163134p:image

 

 

 

f:id:sajidq:20200622163141p:image

 

やめよう

 

 

実験結果

プクリポは人類を超越した存在なので顔として認知されないのではなくできない事がわかった

プクリポの顔に対応してないとは、時代がプクリポに追いついてない模様

 

f:id:sajidq:20200622163414p:image
f:id:sajidq:20200622163400p:image

ちなみにドラクエ11ウラノスには反応しました

すさまじい顔となった

凄いっすねこの技術と顔、時代の進歩を感じます

このアプリ使えば女の子になれるので皆さんもこのアプリを使って女の子になろう

 


人気ブログランキング