サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

果たし状3

f:id:sajidq:20181115011909j:image

クソデカい文字ブログことサじです

突然だけど家にデュエリストから果たし状届きました

 

 

果たし状届いたの久々ですね、前はコロで拳のタイマンしたり虹色のオーブ対決したりしてました

 

今回はコロタイマン勝負

 

右の黒いのが相手で左にいるのが俺

 

サじ政権を守るために今回は本気

ちゃんポランパッパーぽあぽあポーン

してる一応ブロガーの俺だけど今回は本気

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181115020057p:image

対戦相手はまもの使い

回復がないけど火力は高いですね

 

そしてこちらの職業

f:id:sajidq:20181115020258j:image

天地雷鳴士

 

幻魔出して自分は逃げる戦法ができるコロシアムではクッソ卑怯な職業

実質2対1の勝負になります

 

ある偉い人はこう言いました

f:id:sajidq:20181115020533p:image

「あのな!勝負ってのはな!」

 

 

 

f:id:sajidq:20181115020533p:image

「勝った方が勝ちなんだよ!」

 

 

 

f:id:sajidq:20181115021008j:image

開始直後バルバルーを召喚する

流石に性格の悪さが滲み出てる

 

f:id:sajidq:20181115021817p:image

140位のダメージを4回出してます

流石に性能が頭悪いので笑えてきます

俺は自陣でこもってるだけなのにダメージを受けている相手、このクソっぷり

 

f:id:sajidq:20181115022149j:image

まあ打たれ弱いんですけどね

ポイント見ればわかる通り相手を虐殺しましたが、なんということでしょう

HPの残りが少なくしかも封印も受けてます

 

この状態で幻魔召喚すると「新しい幻魔くる!」と思った古い幻魔は消えます、ですが結局封印されてるので前の幻魔消えるけど結局新しい幻魔来なくなる

 

 

f:id:sajidq:20181115083344p:image

やけくそになって自分にズッシード

 

 


f:id:sajidq:20181115083357p:image

この後死亡しました

ちょっとグロいので死んだ時の画像は送れません; ;

 

 

 

f:id:sajidq:20181115083613p:image

復帰後バルバルーで根こそぎポイントをかっさらっていく

ちなみに通常攻撃でこの範囲

性能がもう頭ワルワルー

 

 

f:id:sajidq:20181115182536p:image

一気に飛ばして

試合は最終局面

この秒数で死んでしまいました

このままではやばい、と言いたいとこですが、バルバルーがいるのでHPが僅かしかない相手を追ってくれますw

 

 

f:id:sajidq:20181115114603p:image

相手は復帰してきてスキルクラッシュをうってきました

そして僅かなHPの僕に相手は攻撃を仕掛けてきました

 

f:id:sajidq:20181115114725p:image

攻撃開始前に時間切れで

勝利

こうしてサじ政権は守られた

 

ただいま深夜です眠いんで寝ますおやすみ


人気ブログランキング