サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

公式ツイッターに載った

f:id:sajidq:20190810233312j:image

サじです

テンの日のコスプレパーティに行ってきました

俺は前と同じでハーゴンさまのコスプレでパーティに行きました

そして偶然なんですがコスプレパーティ1の部に行って速攻で

 

f:id:sajidq:20190810233921j:image

悪霊が揃いました

いやまさか悪霊の神々がいてそれもこんなに早く見つかるとは思いませんでした

いやーあまり探しませんでしたよ

 

全員それっぽく分かりやすい

 

シドーさえいれば完璧でしたが流石にシドーをドレアで再現するにはあと腕4本生やさないといけないので今後の腕が増えるアプデに期待ですね

 

 

それとこれは1の部で人が夜よりも少なく、目立つ位置にいたため

 

f:id:sajidq:20190810235008j:image
f:id:sajidq:20190810235004j:image

速攻で紹介されました

流石ハーゴン教団、やはり存在感が大きかったようだ

「でもなんかハーゴンが小さいような...」

と言われてますが

実はウェディ男になるかプクリポで肌青にするか悩んだんですよ

f:id:sajidq:20190810235639j:image

でもやはり魚では体格的にバトルロードのハーゴンには合いますが、普通の方だと体格が合いませんでした

なので背を犠牲にした結果小さくなりました

 

それとアナウンスされたものは公式ツイッターに載ります

f:id:sajidq:20190810235813j:image

なので公式ツイッターハーゴンさまと悪霊の神々が載ることに成功しました

ハーゴン教団の売名に成功したのだ

 

f:id:sajidq:20190811001537j:image

ハーゴンと悪霊の神々がバッチリ映ってる

これも布教活動の一環なのだ

いやあまさかハーゴン教団が公式デビューするとは

 

これでドラクエ2知名度が上がりましたね

まあこれだけドラクエ2を推してますが

実はドラクエ2発売してる頃にはまだ生まれてなくて知ってるのはハーゴンのセリフとドラクエ2の大体のストーリーなんですよ

 

この機会にドラクエ2リメイクされたやつやってみようかな

 

 

 

f:id:sajidq:20190811000655j:image

この後、プクリポのコスプレをしたりしてコスプレパーティを徘徊してました

流石に誰も記念写真撮ってくれなかったし自分でも撮りたいと思わなかったのでプクリポのコスプレの写真はこれだけです

 

f:id:sajidq:20190811000518j:image

そしてハーゴン教団再建し、また写真を撮ったりしました

バズズが定時で帰って行ったので仕方なくネコを名誉バズズとし、代用

主にモンスターコスプレの人が沢山集まりました


f:id:sajidq:20190811000521j:image

ちなみに俺が好きなのはこのハエ男

 


ドラゴンクエストXランキング