サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

最近

 

f:id:sajidq:20181015212041j:image


f:id:sajidq:20181015212036j:image

 

 

 


f:id:sajidq:20181015212039j:image

サじです

今回は特にこれといったことは何もなかったので最近の出来事を適当に記事に書いていく

 


f:id:sajidq:20181015212044j:image

まずブログ垢のフォロワーが30を超えました

僕の事フォローして記事を見てくれる人ほんまありがとうやで

うへへこの調子でドゥンドゥンフォロワーを伸ばしていく

 

f:id:sajidq:20181015214700p:image

昨日レグナード1に行ったんですが事故って死んで教会に行ったら読者さんがいました

ブログ応援してくれました、応援ありがとう!

レグナード1で死んで教会送りにされたとは死んでも言えない

 

 

お家

f:id:sajidq:20181015212447j:image

裸の読者とバッタリ会ってしまった

なぜ服を着てないのか気になったけど

きっとサじには見えない服を着てるんです

 

見えないという方は今日からあなたもサじです、サじとしての生活を満喫してください

 

f:id:sajidq:20181015213439p:image

スラチャに怪文が送られてきました

 

そして気づいた方いると思いますがこの人の顔

 

f:id:sajidq:20181015212039j:image

俺の顔に似てる

これは僕のコスプレをしてくれたのかな

だとしたら下の方が気になりすぎて夜も寝れる

 

殺しアム

f:id:sajidq:20181015214227j:image

久々にコロシアム行きました

耐性なにもつけてないポールスターを装備して行きましたよ

知ってる人いると思うけどボケで相手を笑わせてオネロスハントぶちかますのがクソみたいに強くて楽しい

笑ってる人をぶち殺すのは旅芸人にはあるまじき行為ですがね

 

まもりのたてやキラポンでボケ対策が可能

ただたまにまもりのたてもやってない素の状態なのに笑わない敵が現れる場合がある

過去になんかあって笑わなくなってしまったのかな

 

依頼書

f:id:sajidq:20181015220032j:image

これを見てください

これは僕の郵便箱に大量にぶち込まれた依頼書です
f:id:sajidq:20181015220036j:image

とりあえず受注した分はクリアしておきました

でも依頼書はまだあるんでやらなきゃいけないんですよ

 

 

 

 

依頼書の歌

作詞:俺 作曲:俺

あーーー!♪

今日も依頼書ー!♪明日も依頼書ー!♪

郵便箱に依頼書が大量!!♪

依頼書依頼書依頼書!!♪

死ぬまで討伐ボランティア♪

人の顔も依頼書に見えてくるーーーー!!♪

 

 

 

 

おわり


ドラゴンクエストXランキング