サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

やばい自宅凸者が現れた

f:id:sajidq:20181016221246j:image

不審者大使サじです

自宅にディアブ◯スの如く凸ってくる皆さん、いつも郵便箱に

沢山の依頼書

手紙

うしのふん99個

入れてくれてありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

うしのふん99個いれて楽しいか

 

 

 

今日はやばいことが起きた

f:id:sajidq:20181016222245j:image

まずは

ふしぎなドロドロが郵便ポストにぶち込まれた

すごいマイナーなアイテムでしかも見た目が汚いアイテムです

てかこれう◯こにしか見えないんだが、いやこれは言い逃れできないくらいう◯こだろ

 

というわけでまたしても郵便ポストにう◯こをぶち込まれました

そこまではまだいつも通りだった

問題はこれを郵便ポストに入れた人

 

f:id:sajidq:20181016222825j:image

なんと家の前で堂々とおそなえしながら離席していた

自宅に来たらいきなりいたんでびっくりした

 

 

でもそのあとは「まあいいや」と思っていいねを送ったあと横にならんで写真を撮りました

 

そのあと何事もなかったように邪神の宮殿やらサカバフレ募集のプレイベとか行って【サカバフレ】の乱獲に行ってきました

 

そして家に帰ると、、、

 

f:id:sajidq:20181016223338j:image

別の読者とばったりあった

その後取引を申し込まれまして

f:id:sajidq:20181016224204p:image

石を渡されました

ただ貰うのもアレだったので
f:id:sajidq:20181016224156p:image
f:id:sajidq:20181016224141p:image

依頼書を託した

この僕は彼にただの依頼書を渡したんじゃない、一つのいきがいを与えたんだ

 

石ありがとうございます

 

ワイワイした雰囲気で今日もドラクエブログ書いて寝て終わりーの予定だったんです

 

f:id:sajidq:20181016224509j:image

メタルスライムが触られていたのだ

普段帽子被ってないのにさわるをされて帽子をかぶってるのだ、

これは誰かが家に入ってきたと言うこと

ここで「ダクキン人形も触られてるかも」って思って茶の間行ったんですよ

そしたら

 

f:id:sajidq:20181016225240p:image

こたつに入ってた

軽くビビりました

まさか家の中にいるとは夢にも思ってませんでした

一方クズおは何事もないような顔で裁縫しています

 

 

f:id:sajidq:20181016225252j:image

せっかくなので呑気に記念撮影をしました


f:id:sajidq:20181016225246p:image

だが僕の家に不法侵入してきたからには制裁を与えなくてはいけない

僕は寒くなってきてる季節にこたつずらしを行った

これがこの季節一番冷徹で冷酷な制裁です

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181016225235p:image

無言で余裕の表情で移動されました

「こ、こいつつよいぞ、、、!」

 

 

 

 

写真撮ってませんがそのあと僕の家でログアウトしていきました

 

正直今までの自宅凸者の中でも強者でした


ドラゴンクエストXランキング