サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

今日の自宅凸

f:id:sajidq:20181018000938p:image

サじです

今日はインして早速自宅に凸してきた人がいました

もはや伝統芸ですかね

この人を前進真っ黒く塗りつぶしてるのには理由があります、それは後々お教えします

 

 

f:id:sajidq:20181018001217j:image

どうやら僕がインする前に僕の偽物を見たらしく、そこに僕がきて僕を偽物だと思ったらしい

 

f:id:sajidq:20181018001441j:image

まあこの小物感溢れるフリコメはどう見てもブロガーのフリコメじゃないからね、疑われるのも無理もない

それでも俺はほうじ茶が好きなんだ

 

そのあと話をし、僕が偽物じゃないという事を分かってもらい、ブログに写真を上げるなら姿も隠してほしいと言われました

 

f:id:sajidq:20181018001816p:image

f:id:sajidq:20181018001932j:image

そしてその「偽物」について話をしてたら例のウサギが僕の家から出てくるのを見てしまった

 

「お前、、、家の中にいたのか、、、」

 

f:id:sajidq:20181018002256p:image
f:id:sajidq:20181018075603p:image

とりあえず最近家に取り憑いた幽霊という設定にしておいた

f:id:sajidq:20181018002458p:image

その後その人と依頼書と花とで交換しました

いやあなんかポケモン交換みたいでいいですね、僕の依頼書は通信交換した時進化しますよ

花束ありがとうございます!

 

 

 

まあ「偽物」についてだけど広場で検索したりして「サじ」という名前ではなかったということがわかった

そんで郵便箱を確認したら大体誰だかわかりました

 

f:id:sajidq:20181018002922p:image

この人だ....明らかにこの人だ....

彼は前にも怪文を送ってきたので知ってます僕のドレアに似た服を着てるからね、可愛い

 

 

俺似のプクにあう

俺の偽物(そっくりさん)だと気づく

俺に会う

「また偽物ですかな」と疑う

 

 

こんな感じかなきっと

こんな早く謎が解けるとは俺は体は子供頭脳は子供の名探偵かもしれない

 

それと俺似のプクさんの郵便物、写真と一緒に◯すけ宅のお招きのつばさが入れてあったよ

 

 

 

てかプレイべもなにも開いてないのに俺がいない間に俺の家に俺似のプク、ウサギ幽霊、花束くれた人の3人がいたことになるな

中々ないぞこんなの

いつか僕の家で読者同士に大乱闘が起こりそうだ

 

スラチャが光ってたのでそちらも確認

f:id:sajidq:20181018004648p:image

途切れてる

「さい」が行方不明になってます

上の方は僕の家に最初に凸ってきた諸悪の根源です

いつもサじには見えない服きてるらしい

昨日の記事のウサギの幽霊の記事を見てきっと挑戦しにきたのでしょう

 

 

f:id:sajidq:20181018005415p:image

今日はもう眠いし寝ようと思い、自宅に帰ると

 

夜中にプク女が凸ってきた

写真はないけどもう一人のプク女も居ました

話を聞くとどうやら風呂場にウサギがいたらしい

まだいたのか、、、

 

と思ったらスラチャにこんなメッセージが書き残されてました

f:id:sajidq:20181018005656p:image

なんやかんやで憎めないウサギです

途切れてる、、、

途切れてんだよ


ドラゴンクエストXランキング