サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ん?

ベルトマンの歌

原曲:デビルマンのうた

 

f:id:sajidq:20181011204331j:image

あれは〜♪

誰だ

誰だ

誰だ

 

 

f:id:sajidq:20181011204417j:image

あれはベルト

ベルトマン

ベルトマーン!

 

f:id:sajidq:20181011210307p:image

寄生野郎の♪名を受けて♪

仲間に頼り、戦う男

 

 

f:id:sajidq:20181011211510j:image

ベルトハローは

マッチング

 

f:id:sajidq:20181011211832j:image

ベルトアタックは

ゴミ火力

 

f:id:sajidq:20181011211855j:image

攻撃されたら

すぐに死ぬ

 

f:id:sajidq:20181011212153j:image

出てくるベルトは

ジミベルト

 

 

 

他人の力ああ!

身にいいつけたあああああ!

 

寄生のヒーロー

ベルトマン!

ベルトマアアアンン!!!

 

OP終了

 

 

 

f:id:sajidq:20181011212803j:image

サじです

今回は今日の出来事を適当に書きます

 

突然ですが家でウサギの格好をした可愛らしいプクとばったり会ってしまいました、郵便箱に何か入れた後っぽい

 

そんで郵便箱確認したんですよ、そしたら


f:id:sajidq:20181011212759j:image

 

 


f:id:sajidq:20181011212805j:image

なんとサジの依頼書が入れられてた

これ僕の依頼書だよね、どうやら僕はいつのまにか討伐隊員になってたらしい

いやジが平仮名じゃないから別人物だね

 

f:id:sajidq:20181011214406j:image

まあんなことは置いといてこの「討伐隊長サジの依頼書」は正直いうと報酬の「やわらかウール」より俺的に価値があるアイテム

なので家宝にします

 

次にツイッターで面白いタグ見つけたんで紹介します

#DQX自キャラ設定を語る

というタグ

f:id:sajidq:20181011215938j:image

文字通り自キャラのキャラ設定を作って語るいうタグ

色々な人の設定を見ました

見てるうちに僕もキャラ設定を考えてツイッターでつぶやくことにしました

 

まずは「神々」という単語を使えばカッコよくなると思ったので使います

そして生まれてきた経緯も書きましょう

 

f:id:sajidq:20181011220258j:image

そしてついに完成しました

サじの設定が

 

 

f:id:sajidq:20181011220317j:image

 

 

 

 

 

では

最後に一言、実は僕密かにスコルパイド対策の装備を買うためにお金を貯めています

スコルパイドは初日に実力で倒す予定


人気ブログランキング