サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

今までで一番家凸者が多かった

f:id:sajidq:20181023003703j:image

バトンちゃんが来ました

内容は好きなケーキ

そういえば24日もう少しですね、スコルパイド楽しみです

僕はサカバフレしかいないのでサポ攻略だよ

ということで自然と好きなケーキはスコルパイドになるはず

 

 

 

ちなみにスコルパイドで使う武器はこれにする予定

f:id:sajidq:20181023003828j:image

特にいい錬金効果付いてない短剣に見えますが、実はこれ

特にいい錬金効果が付いてない短剣なんです

 

 

 

 

お金ないし防衛軍に頼るしかなかった

 

 

 

今日の凸者

f:id:sajidq:20181023004617p:image

サじです、

今回は凸者の記事

今回は結構な数の人が来た

とその前に郵便箱に1G入ってました

なんで1G

お賽銭箱感覚かな

残念ですが僕の家に1円玉投げても縁起よくなりません

 

f:id:sajidq:20181023004729j:image

1G投げ入れた人は気配で俺の場所を特定し、こっちに親の仇のようにダッシュして来たので写真撮りました

 

 

ちなみにホイミスライムが本体

 

 

まあここまではまだいい、問題は次

 

しばらくレグナード行って来てたんだよね。

んでルーラで帰ると、、

 

f:id:sajidq:20181023005530p:image

人が五人いました

僕が来るまで退屈じゃなかったのか。ちゃっかり交流してるし

 

裸オーガ、僕似の奴、緑色の僕の顔に似てる奴、ドラえもん、黒い人はいましたね

 

なにをしてるか聞いてみたら

f:id:sajidq:20181023010201p:image

集会してたらしい

良かった、集団で僕をサンドバックにして罵声を浴びせるのかと

いや人の家でやるものなのかそれ、自由気まますぎる

 

 

f:id:sajidq:20181023010444j:image

というわけで

最近なぜか僕の家が交流の場になりつつある

なぜだか知らんがなぜこうなったのか僕にもわからない

あ、あとステキなプレゼントを送られて来ました

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181023010910p:image

29G

 

 

なんでこんな半端な数字を選んだのか

 

 

 

f:id:sajidq:20181023011149j:image

それとまた人が来たんで写真撮りました、ツーショットです

 

誰がなんと言おうがこれはツーショット

 

 

 

 

その後しばらく落ちて、た◯ごっちやってました

最近た◯ごっち育てるのハマってるんですよ、死なせないように頑張ります

 

 

 

 

そして23時

 

f:id:sajidq:20181023011520j:image

僕は集団リンチをされた

いやビックリしました

 

イン→ダーマ神殿→自宅

そして帰ると

「てめえこの野郎、誰だか知らないがしねえ!」とアタックされました

 

 

 

f:id:sajidq:20181023011905j:image

この後たくさんの

 

うしのふん

わたあめ

ホカホカストーン

 

 

頂きました

ありがとうございました

 

最後に手紙の紹介しますか

二枚来てました

f:id:sajidq:20181023015052p:image

まず1枚目はこれ

なんか今までで一番まともな写真っぽい

後ろに飛んでるのが正直きになる、何だあれはビックバンしてるのか?

 

まあこれは嵐の前の静けさ

次の手紙がやばかった

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181023015221p:image

まさかのニワトリ語

送り主はニワトリの読者さんかな

こっちは今までで一番やべえ手紙かもしれない

 

ちなみにこの方からの郵便物はこれ

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181023015228p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181023015526j:image

うん


ドラゴンクエストXランキング