サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ゴールドをかけた殴り合い

f:id:sajidq:20180930200416j:image

ゴールドが大変なことになりました

 

貧乏のサじです

 

金が全然ない、

そんな中一通の手紙が来る

 

それは殴り合いの果たし状でした

まあ手紙ですね

 

 

f:id:sajidq:20180930200002j:image

名前公開できませんが、へんな名前でした

 

ルールはコロシアム一対一で格闘スキルのみを使う

 

そしてなんとこの試合で勝つと100Gがもらえます、ですが負けたら100G取られます

 

 

そう、これは100Gをかけたデスマッチ

 

 

f:id:sajidq:20180930201253p:image

気づいた方はいるでしょう

対戦相手なんと目を瞑ってます

これはきっと「お前なんて目を瞑ってでも勝てるw」ということ

 

つまり煽り

 

f:id:sajidq:20180930201635j:image

緊急事態発生

爆裂拳が見当たらない、つまり

格闘スキル取るの忘れた

 

「場を盛り上げるためにわざと忘れたんだな!」って思ってるかもしれないけど本当にこんなはずじゃなかった

 

f:id:sajidq:20180930202340p:image

相手思いっきり盾スキル使ってる

こちらの全力の攻撃16ダメ、相手の攻撃33

こりゃ殴り合いしてたら負ける

会心を先に出して一気にけりを

 

f:id:sajidq:20180930202456j:image

つけられた

こうなったら手段を選ばずダメージを稼いで倒したらひたすら逃げる戦法を使おうと思う

 

勝てればいいんだ

 

 

f:id:sajidq:20180930202643p:image

相手も手段を選ばなかった

 

ちょっと待てよ、めいどうふうま使って来たぞこいつ

 

 

f:id:sajidq:20180930202800p:image

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180930202927j:image

ゲンマアアアアアア!!!イヤアアアア!ウィルウェイズラビュうううう!!YOUうううううう!!!!

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180930203352j:image

あーあーあーあーあーあー


f:id:sajidq:20180930203350j:image

ボロッボロ

 


f:id:sajidq:20180930203344p:image

完全に二体一でいじめ

 

殴り合いってなんだっけ

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180930203717j:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180930203854p:image

もうキレた

もう、怒ったぞおおおおおおおおおお!(まるすけボイス)俺は100Gのために武器を担いで殺しに行く

 

くらえ!

奥義・棍なんとか

 

f:id:sajidq:20180930203844p:image

耐えられる!

 

 

f:id:sajidq:20180930204258p:image

おしまい

 

 

f:id:sajidq:20180930204418p:image

負けは負けということで100Gを取られた

皆さん、殴り合いなんて野蛮なことはよくない

 

以上、

拳と拳の殴り合いでした


ドラゴンクエストXランキング