サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ゴミしか出ない男

俺は防衛軍をハンマーで脳筋ランドインパクトをしていた日

 

 

 

f:id:sajidq:20181121012130p:image

ついに、、、

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181121012139j:image

ピカピカきたあああああくああああああああ!

 

 

呪文速度埋め尽くし短剣、ブーメラン、夢が広がるぐっへへへへ

 

 

という贅沢は言わず

 

正直もうこうげきとか会心埋め尽くしでもいい

https://sajidq.hatenablog.com/entry/2018/11/05/180433

これもピカピカ宝箱でたって記事

この記事を見てない人のためにわかりやすく言うと、クソみたいな埋め尽くしばっかでると言う話

俺は遥か昔からずっと運営にいじめられてるため

f:id:sajidq:20181121014356p:image

 

このミジンコの細胞ような武器しか出たことがない

 

開戦30%爪はワンチャン使えるけどもね

 

こんどこそ当てるんじゃ

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

f:id:sajidq:20181121014802j:image

 

クァwせdtfげjwjwじっjwkqkqjqkqんjwっっjwkjwkwんwjwふざげんなゴラああああああああ

 

アリンコの脳みそみたいな性能の武器が出てきました

 

いや何に使うんだこれマジで、確かにこうげきだけども

エストでもコロでも自慢にも使えない

正直今まで一番使えないかもしれない

 

ムキムキ、、?ムキムキスティック、、?スティック、、、?

 

 

 

モーモン!!

 

 

f:id:sajidq:20181121015156j:image

ていうわけで今回は俺のモーモンに犠牲になってもらいます

モーモンに攻撃特化デビルチャーム型になってもらいます

 

この世界では

攻撃力が増えるとともに与えるダメージが上がる

ことが報告されてる

 

f:id:sajidq:20181121020231j:image

俺のガリガリのスノーモン

 

f:id:sajidq:20181121020307j:image

アクセなり双月攻撃埋め尽くしなりスキルなり攻撃盛り装備を装備することにより、、、

 

f:id:sajidq:20181121020952p:image

無敵のボディへと昇華する...

 

 

f:id:sajidq:20181121021214j:image

というわけで色々積んだ結果攻撃力が344になりました、デビルチャームのダメージを試しに行く

 

f:id:sajidq:20181121021435j:image

今回のサンドバックはこのスライムベホマズン、サンドバックにした理由はなんとなく

 

では今からバイシなし、バイシ(1段階)、バイキ(二段階)のデビルチャーム(スティックの攻撃技)を試していく

 

 

f:id:sajidq:20181121021709j:image

f:id:sajidq:20181121021755j:image

まずバイシなしのデビルチャーム

100ダメ、109ダメ

うーんなんとも言えないくらい弱い

 

ですがここにバイシを加えることにより、、

 

 

 


f:id:sajidq:20181121021705j:image

まあ大体増えましたね

145ダメ

弱い

 

悲しくなってきた、せっかく防衛軍で当てた埋め尽くしなのに

 

なんかこう、「攻撃力+18なるだけでスティックのダメージは+1000されます」くらいだったら歓喜のあまり号泣してたんだけどなぁ。

 

 

では最後にバイシ二段階

ついに我がスノーモンが真の力を見せる

みよ!!!このパワー!!!!

 

 

f:id:sajidq:20181121023005j:image
f:id:sajidq:20181121022957j:image

172!

162!

はい!

へぼい!

結論

へぼい


ドラゴンクエストXランキング