サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【暫定】バージョン6.4 感動シーンランキング

 

バージョン6.4感動シーンランキング

f:id:sajidq:20230305030215j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

 

f:id:sajidq:20230305170409j:image

【主人公がヒロインのプクリポに抱かれるシーン】

 

素敵だね

二人手を取り 歩けたなら

行きたいよ

君の街 家 腕の中〜♪

 

みんなの声

「涙が足りなくなるくらいに泣いてしまった」

「素晴らしすぎて、悲しすぎて、超名シーン!」

「大好きなシーン!」

「つらい時に見ると心が浄化される」

「かなりクオリティの高い映像で今でも見てる」

「愛してます」

 

 

筆者のコメント

f:id:sajidq:20230305170417p:image

f:id:sajidq:20230305080953j:image

やはり1位はこのシーンでしたか、私もこのシーンを推していました。

感動のあまり涙が止まりませんでした。ドラ泣きです。

いやあ泣けますね、これ、泣けます

泣けますねこのシーンは。泣ける

やばい

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230305144416p:image

「こんなシーンねぇよ」

 


人気ブログランキング