サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

f:id:sajidq:20230304122723p:image

バトンちゃんが

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230304122837j:image

...

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230304122856j:image

誰よりも強い庭にするという夢

それがおいどんの夢

でも、こんな夢叶えてなにがある

大体、家に入りにくい、近所の人の視界が騒々しくなる、バトンちゃんが潰される、こんな庭にして誰が幸せになる

 

もう片付けようかな

そもそもおいどんの夢は、本当にこんな夢だったのか

 

 

 

 

 

 

 

そうだ...思い出した..おいどんの夢は庭を最強にする事なんかじゃない

 

 

おいどんの夢は

 

 

f:id:sajidq:20230304125802j:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230304125900j:image

テニスの王子様ラケットに座ってる奴のようなテニスプレイヤーになる事だったじゃないか

 

そうか、やっと思い出せた。

そうだ、おいどんはこんな事をしている暇ではない

いまやるべき事は庭の強化でも庭の片付けでもない

 

 

 

f:id:sajidq:20230304133005j:image

精神攻撃(呪い)の練習だ

 

f:id:sajidq:20230304133221j:image

「庭片付けろ」


人気ブログランキング