サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【悲報】スイッチでDL版Ver5買った結果

f:id:sajidq:20191024005511j:image

ははははははははははははっは

悪のブロガーサじです

ただいま0時5分、いばらの巫女が販売されました

これでついに俺はいばらの巫女と滅びの神をプレイすることが可能になりました

メンテ後ですがね

いやっふーうぇい

 

 

 

その前にこのレジストレーションコードを登録しなければいけない

 

ダウンロード版を購入したら次にメールでレジストレーションコードが届くのでそれを入国管理局で登録する

 

f:id:sajidq:20191024010159j:image

ここですね

早速レジストレーションコードの入力をしてみた

これであとはメンテを待つのみ

まずやる事は新キャラ作成ですね、バージョン5から始めるというのがどんな仕組みなのか楽しみ

 

 

登録完了

 

f:id:sajidq:20191024010458j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20191024010642j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20191024010640j:image

ハ!?!?

え待って嘘でしょなにこれ

 

 

 

 

というわけでなぜかWiiuが登録されました

分かりやすく解説するとスイッチ版を買ったらWiiu版のレジストコードが手に入りました

もっと分かりやすく解説するとスイッチ版を買ったらWiiu版のレジストレーションコードが手に入りました

 

なぜかwiiu登録されたんだけど

面白すぎるでしょ

 

ははは

 

Wiiu登録されたんだけど、なんか悪いことしたっけ、これが魔界か

魔界の軍勢「我々はスイッチでは倒せぬ!Wiiuで出直してこい!」

それとも人狼かやっぱ人狼がしたいんだな、人狼大好きだしね、そうやってプレイヤーを騙す魂胆でしょ、言ってくれればいくらでも相手するのに

 

 

俺生まれ変わっったらハローキティになるんだ

そもそもハローキティと俺って結構共通点あるんですよ

どちらも背が小さい、どちらもうるさい、どちらもポップコーンを作ってる、どちらも同じ水分をとっている

あれ?俺ってハローキティじゃね

俺はハローキティ

 

あーそういえばなんかとんぼって食べれるらしい

トンボはですねおいしいらしいですパリッとした歯応えにトンボの肉汁が口一帯の味覚を掌握する

トンボは美味しいトンボは美味しいトンボは美味しい

 

 

 

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア...

イヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

 

最後に

 

流石にこれは「すみませんでしたもう一度購入してください」じゃ済まされないので何かしら対策してくるでしょう

Wiiu版が登録されたとは書いてあるけど本当はフェイントでスイッチ版が登録されてるかもしれない人狼大好きだからね

 

みなさん慌てず俺のように落ち着いてください

 

※追記

これは任天堂の問題でもあるので打ち合わせをする模様、その影響でメンテは延長してしまいましたが気長に待とう

なんかデスマスターの死霊召喚で今日休み取っちゃって死んだ人召喚されそう

 


人気ブログランキング