サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ついにくる

5/27

ドラクエの日にてドラクエの新作が発表される模様

もうこれはあの新作しかありえない

 

 

f:id:sajidq:20210526084433j:image

モンスターズ最新作

発表から2年半

なんの音沙汰もなかったがついにくるか。

もしこれが発表されたら感動のあまり涙が出そうになる

 

俺はドラクエデビュー作がモンスターズの生粋のモンスターマスターでモンスターズシリーズのガチファンです

 

最新作が出るとしたら機種は多分スイッチなので3DS時代より更にモンスターが増えるでしょう、めちゃくちゃ楽しみ

でもJ3時代みたいに色違い大量はやめて欲しいかも

 

いるか分からないけど聖守護者のボスを育成するのも楽しみ

 

 

モンスターズじゃない可能性

モンスターズじゃない可能性もなきにしもあらず

例えば

ドラクエ12

ドラクエ11の発売が最近の事のように思えますがもう4年も経ってるんですよね

なのでありえる

 

 

f:id:sajidq:20210526085243j:image

次点に

ドラクエ9リメイク

そろそろ出る頃かもしれない

バルボロスグレイナルの戦闘シーンがカッコ良すぎるからリメイク版のも見てみたい

あとドラクエ9は歴代の魔王と戦えるシステムがめちゃくちゃおもろかった

リメイク出るとするなら買おうかな

 

というわけで俺がドラクエの日に発表されて欲しい作品を簡単にまとめる

 

 

 

本命

f:id:sajidq:20210526084433j:image

モンスターズ最新作

 

 

 

対抗

f:id:sajidq:20210526085243j:image

ドラクエ9リメイク

ドラクエ12

 

 

 

クソアホウンコボケ茄子ハエゴキブリグレモリーゴリラバカ

課金ガチャのソシャゲ新作

 

 


ドラゴンクエストXランキング