サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

俺だけがジェルザーク3に勝てないバグが発見される

昨日3に挑みまくりました

その結果3に勝てませんでした

 

 

 

f:id:sajidq:20190420122645j:image

「1と2がスコルパイドより苦戦しなかったから3も余裕だしょ」と思ったけどめちゃくちゃ強かったです

結局初日に称号を手にすることができませんでした

 

というのも実はこれ俺がジェルザーク3に挑むと謎のバグが発生してジェルザークめっちゃ強くなるんですよ

f:id:sajidq:20190420124932j:image

バグが発生する条件は「サじ」という名前の人がPTにいる時ですね

俺がPTにいる時ジェルザークはバグでパワーアップします

俺がジェルザーク3に挑むと倒せないバグが発生している!?

 

勝てなかったのは全部バグのせいなんだ

 

きっと俺が相手していたのはジェルザークではなくシャアザークだったんだ

きっとなにもかも3倍になってたんだ

 

そう、俺は運営から遠隔いじめを受けていたのだ、でなければこんな強いはずないんだくそがあああああ

 

うああああああああああああああああああああああああ

 

 

 


人気ブログランキング