サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

メリークソ

f:id:sajidq:20181225013138j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20181225013204j:image

メリークリムゾン

 

どうもサじです、今回はクリスマス記念記事です

 

まずはバナーで見た人多いだろうけど俺がクリスマスイヴ記念にイラストを書いた

 

クリスマス記念絵

f:id:sajidq:20181225013315p:image

コレ

タイトルは見てわかる通り俺が「ジゴデイン」を使ってる時の絵である

 

 

誰がなんと言おうがジゴデイン

 

 

この絵は久々に俺がとても可愛いプクリポを描こうとして

「こうしたらいいだろうな〜」や

「ああしたら可愛いだろな〜」

というものを全て組み合わせた後、

 

クリスマスといえば光のページェント光のページェントといえば光魔法

光魔法といえば雷魔法、

 

というわけで雷魔法を唱えてるプクリポを描くことにした結果誕生した絵である

 

 

まあんなこと置いといて

プレゼント

さてクリスマスと言えばやはりプレゼント

 

だが

f:id:sajidq:20181225015554j:image

俺はサンタさんに見捨てられてプレゼントは何もない、、、

 

 

 

と思ったら

f:id:sajidq:20181225015642j:image

ばっちり入ってました

 

俺の心はレインボー!!ハッピークリスマス!!!

 

思わずクリスマスを見直した

いや〜脳を物理的に鍛える記事上げてるだけだけどプレゼントは届くもんだね

 

さてワクワク、気になるプレゼントの中身はこちら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181225020350p:image

39G

 

 

 

 

 

テイク2

f:id:sajidq:20181225023751j:image

俺のクリスマスはまだ終わらない

これを見てもらいたい

 

 

f:id:sajidq:20181225023803j:image

これはわたぼうからもらえるボックス

そう、わたぼうから貰えるプレゼントボックスなのだ

よって実質クリスマスプレゼントである

誰がなんと言おうがクリスマスプレゼントなんだ

 

 

なぜかこの箱が俺の手元にあったので今からこれを開封したいと思う

 

 

 

見せてやるよ...

本当の†クリスマス†ってやつを....!

 

 

 

f:id:sajidq:20181225023738j:image

クリスマス、それはサンタさんからプレゼントもらえる素敵な日

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181225023704j:image

お母さーん!なんか全然欲しくなかったけどふくびき券4枚がクリスマスプレゼントで届いたあ!嬉しいいなあああ!!」

 

 

 

 

 

 

こうして俺のクリスマスは終わった


人気ブログランキング