サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ガチャで酷い目に合ってしまう

 

サじです

モンハンをやってる方にお知らせです、モンハンのブログ開設したのでよかったらみてね

https://sajimh.hatenablog.jp

下の方にもリンクあります

更新は完全不定期です

 

 

ガニャポン

f:id:sajidq:20190824014940j:image

今回はガニャポンの新弾がもう出てきたので引いていきます、やはりこのシリーズなんか力が入っててバリエーションが高いし更新頻度高いですね。

f:id:sajidq:20190824030019j:image

「ほーっほほっほ、楽な商売じゃのぉ」

とか言ってもう味を占めてそうですよね

まあ俺は猫好きなので嬉しい

ちなみに好きな模様はサバ白です。

f:id:sajidq:20190824020237j:image

今回の猫の中だったら茶ブチ太猫ですね、これを狙っていきたいと思います

 

 

ダブリィコインはもう少しで溜まりそうですが一週目は第2弾のまだ獲得してない猫ちゃんがいるのでそれに当てて二週目でまだ取れてないものがあったらそれに当てます

 

まあ二週目は流石にないと思いますが

 

f:id:sajidq:20190824015954j:image

用意したちいさなメダルは2048枚

多いからといってしずくとか葉っぱに使うので無駄遣いできませんが猫のためなら仕方ないですね

 

 

 

今回の記事はリアルタイムで書いてます

 

 

10枚目

f:id:sajidq:20190824020633j:image

とりあえず10枚ずつ回します

なんか上のレアじゃない猫2匹すら出てこないし白猫率が高いですね、まさかここでもイカサマか

ですが今日は運がいい気がするし俺は猫からも愛されてるのですぐに迎えに行ける気がする

 

 

20枚目

f:id:sajidq:20190824021105p:image

レアきました

ニャンコインの残り枚数が4枚なので16枚使ったことになります

というわけで16回目でお迎え

そして20枚も回してる頃にはもうすでに猫は揃ってました、たった1匹を残して

 

f:id:sajidq:20190824021424j:image

ダブリィポイント貯まったのでこれは第2弾のこの猫に使い、たった今第2弾コンプ

さてダブリィコインがまた40枚貯まるのが先か、それとも茶ブチ太が先に排出されるか

余程運悪くない限りまた40枚貯まるまでやるとかないので多分大丈夫だと思います

 

30枚目

f:id:sajidq:20190824021627j:image

進展なし

死んだ目でひたすらガチャを回してました

これだけで小さなメダル300枚減ってるなんて思いたくない

 

 

40枚目

f:id:sajidq:20190824021627j:image

シンテンナシ

死んだ目で回したガチャを

小さなメダル減ってる思いたくないこれだけで

 

 

 

 

 

 

 

50枚目

f:id:sajidq:20190824021927j:image

なんだこの腐った確率

小さなメダル500枚無くなってしまった

猫に嫌われてるのかイカサマされてるのか

9回で当てた人とかいるのになんで俺のガチャポンだけこんな出ないただ猫を迎えにいきたいだけなのにだけなのにだけなのに

頼むから救ってくれ救ってほしい本当にもう悪いことしないから

 

 

60枚目

f:id:sajidq:20190824023148j:image
f:id:sajidq:20190824023141j:image

やっと出ましたはい

57回目で出ました

これ確率どうなってるの

 

一番凄いと思ったのがそこじゃなくて

皆さんダブリィポイントの場所注目してください、40Pです

何が起きたのかといいますと

「ダブリィポイント40P溜まってしまったから残りの分引いて終わるかぁ」となりガチャガチャ

ポン

アタリ

 

 

 

もう言い逃れ出来ないくらい嫌がらせですこれ

こんなミラクルというか災厄二度と起きないと思います

フラグ回収とかいうレベルじゃないぞこれ

40P溜まって次引いてアタリこの時点で俺の「確率操作で嫌がらせを受けている」という被害妄想は被害現実へと変わってしまいました


f:id:sajidq:20190824023145j:image

ガチャというものはね人の心を狂わせるんですよ、やめ時を見つけず後先も考えずに引いてると酷い目に合うことになる

 

 


人気ブログランキング