サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

勝てない勝てない勝てない勝てない

f:id:sajidq:20181025003059p:image

家にバトンちゃん来てたサじです

てかこれ絶対メリーちゃん

 

 

f:id:sajidq:20181025003351j:image

今回は今日実装された例の虫退治に行きます

まあ単体ボスだしー、レギルよりは楽そうだしー、サポでいけるよねと考えてました

フレいないしサポで行くか

正直なめてた

 

 

まず1回目

状態異常対策のプラズマや、バイキ持ってる道具

回復担当の僧侶

毒が効くのでアタッカーの踊り子

可能を不可能にするサじ

 

この構成でまず様子見しました

 

 

 

f:id:sajidq:20181025003626p:image

ザオトーン来る前に死亡

 

スコルパイドでさえ鼻で笑うくらいすぐ終わりましたよ

いやまて普通につええよこいつ

 

 

f:id:sajidq:20181025005347j:image

写真撮るの忘れましたが

ザオトーンはゴッドジャグリングのお陰で凌げました、こいつにヘナは良い

なぜかそのあと1000回復し続けて始めた

初見殺しだこれ

 

 


f:id:sajidq:20181025005350j:image

何が「今回らくそうー」だよ

エテーネキューブ使って過去の俺を「クロススコルピオン!!」っていきなり叫びながらぶん殴りたい

 

 

 

f:id:sajidq:20181025010257j:image

ヤケクソチンパンプレイ

これだめだもう、サポ攻略無理だわ

てかなんだよ死毒の旋風とか地震とか

 

どれもこれもやいば防御とかジャンプできないサポ殺し技

 

 


f:id:sajidq:20181025010301j:image
f:id:sajidq:20181025010254j:image

 

 

つ、つよすぎる、、、!

 

 

 

一緒にやるフレがいない僕は諦めかけてた

がいいことを思いついた

 

「フレがいないんだったら自宅 凸者と行けばいいのでは、、、?」

 

 

 

f:id:sajidq:20181025010629p:image

というわけで20時頃、

自宅行ったら案の定自宅に凸ってきた人達が暴れてました

 

f:id:sajidq:20181025011031p:image

人の家なのに自由気まますぎるこの人達から無作為抽出する

 

 

 

その後に

集まったのは

僧侶

まも

バト

 

いやー久々の肉入りハイエンドコンテンツPTですよ

とその前に「ポスト一杯だから開けて」ということですのでポストを開けます、

一杯なるの早いだろ最近だぞ開けたの

入ってるのはお招きのつばさや鉄のクギ緑のコケ、

なんかもうゴミ箱だろこれ

 

 

手紙が入ってたので紹介

 

f:id:sajidq:20181025014205p:image

この人からの手紙は初ですね

どうやらパンを作ったので食べて欲しいとのこと、遠慮なくいただきますよーー

 

f:id:sajidq:20181025014302p:image

 

 

 

 

 

 

 

あああーー!!フライパンおいじい!!(ガツガツ)あーーー!鉄の味おいじいい!鉄分!鉄分たくさんおいしいいいい!

 

f:id:sajidq:20181025015013p:image

というわけで行きますスコルパイド

こちらのPTは全員俺の家に殴り込みに来る人たちです

ちなみに僕の一つ上にいる凸者は守護者自体初めてらしい

つまりこれがデビュー戦

 

f:id:sajidq:20181025015736p:image

そういや僕どっかの情報で「ザオトーン終わった後の回復はリホ解除武器で解除できるよ!」

 

って書いてあってそれ信じてこの時リホ系90%の棍を自慢げに持ってたんですよね

回復してるとこを攻撃して読者に

「いいだろーw」って自慢して勝手に恥かくとこだった

 

 

 

f:id:sajidq:20181025020236p:image
f:id:sajidq:20181025020346p:image

ザオトーン入る前に死亡

敗因は驚異のブラッドウェーブ被弾率

あーw、ちなみに俺は2回当たりましたw

 

 

 

f:id:sajidq:20181025020743p:image

二度目の正直

スコルパイドにはヘナトスルカニが入るのでゴッドジャグリングなどをうまく使っていきた

いと思

 

f:id:sajidq:20181025020928p:image

死亡

敵の技名を略してたら死にました

いやー今回のボス強いな本当に


ドラゴンクエストXランキング