サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

今のドラクエに欲しいもんリスト

 

サじです

今日は久々に色々なプレイベに行ってみた

f:id:sajidq:20181006231850j:image

ドレア集会


f:id:sajidq:20181006231847j:image

うんこ集会


f:id:sajidq:20181006231854j:image

なんかかっちょいいドレア見せつけられるやつ

 

プレイベ久々に楽しめました

では本題に入ります

 

 

f:id:sajidq:20181006232146j:image

今回は僕が今のドラクエに欲しいものを自己満で書いていきます。

ちなみにお金とかそういうのではありません、正直もうやけになって金策とかしなくなったし

 

今後こういう機能あればエキサイティングなんだけどな。という感じで書いていきます

結構短めです

 

レベル転生

f:id:sajidq:20181006232433j:image

まずはこれあれば最高だなというもの

仲間モンスターを待機状態でレベル転生

f:id:sajidq:20181006234020j:image

仲間モンスターは待機状態だとレベル転生できないんですよね

 

これあれば結構便利だと思う

メタル持ち寄り周回中のモンスター転生が効率的にできるようになるわけです

実装されたら結構嬉しい機能

 

では次

 

おみくじボックスまとめ開け

これかなり欲しい分類です

f:id:sajidq:20181006234403j:image

おみくじボックス99個パパッと取るのはいい、その後が疲れる

何度も何度もおみくじボックスパカパカ開ける作業が始まるんです

おみくじボックスまとめ開けに関しては一度広場で提案したことがあります

 

まあ通りませんでしたけどね

 

この機能本当に欲しいんでいつかは実装して欲しい

 

 

さわるロック

f:id:sajidq:20181007001130j:image

ハウジング勢でもある僕がハウジングに関して欲しい機能、それは触れる家具をロックする機能

例えばおうち用青空天井、さわると結構変わります。

ので家に人を招いた時、勝手に触られ見栄えが悪くなるという事が発生する可能性があるんですよ

なので触るロック機能が欲しい

f:id:sajidq:20181007001619j:image
f:id:sajidq:20181007001622j:image

ちなみに僕の庭には触るとかなり大きさが変わる砂があります

この場所は砂場でもあり僕と読者の戦場でもあるのでロック機能出たとしても砂はロックしません

 

旅芸人超強化

旅芸人強化してください

旅芸人に真・やいばくだきください

旅芸人にげんま召喚ください

旅芸人にフォースブレイクください

旅芸人にウォークライください

旅芸人をぶっ壊れにしてくだ


人気ブログランキング