サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

郵便箱にぶち込まれた物の紹介

f:id:sajidq:20181007235912j:image

初めて見た重課金ハウスの船

 

f:id:sajidq:20181007235917j:image

ここに魚入れたりできんのかな?マジででかいし綺麗ほしい


f:id:sajidq:20181007235914j:image

というわけで今日は鎧集会というプレイべ行ってきた。

 

前置き終わり

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181008000910j:image

サじでごじゃるっ

今回は特にこれといった事しなかったので久々に郵便箱にぶち込まれたものの記事を書く

 

f:id:sajidq:20181008001346j:image

ちなみにこのドレアは前にあった公式イベのコスプレ集会みたいなやつで竜王として使ったやつを人間に着させたやつです

 

f:id:sajidq:20181008001729j:image

んじゃ結構久々に郵便箱について突っ込む

てか実は毎日どんなアイテム届くか楽しみなんですよね。せいれいせきとかまものつかい下とか果たし状とか面白い物が入れられるんでね

 

ちなみに前の記事で高額な金や高級なアイテムは僕の郵便箱に入れないように呼びかけました

 

では郵便箱に今入ってる物を一部紹介します

もう取ったものは後々紹介

f:id:sajidq:20181008002622p:image

150G

本当にもらっていいのかこれ、150円もあればうまい棒結構かえるしマクドナルドで何か食えますよ

 

f:id:sajidq:20181008002802p:image

いやしのスープ星なし

食べ物は星0でもクッソ嬉しい

気軽に食べれるからフレンドとのおままごとでも使える

 

f:id:sajidq:20181008003609p:image

だいだいの花束

花束が来ました、しかも30個

なんかおめでたい事あったっけ、と思ったけど説明文の下の方に花言葉は応援という風に書かれてました

 

これは応援してくれてると捉えていいのかな?応援ありがとう!

 

前も届かなかったっけ

 

 

 

ここからはすでに受け取った届いたもん書いていきます

 

f:id:sajidq:20181008005036p:image

まずは安定のうしのふん87個

 

こんないらん

昨日郵便箱からとって、記憶は曖昧で、87個ではなかった気がしますが99個ではない半端な数でした

なんで我が家にはうまのふんが届かないのかも疑問に思い始めた、いらんけど

 

次は

f:id:sajidq:20181008005017p:image

するどいツメと上やくそう

どちらも同一人物から届きました

絶対「持ち物圧迫してたから入れといた」みたいにゴミ箱感覚で入れましたよね

まあアストルティアにはゴミ箱ないから仕方ないね、その場にポイ捨てするよりゴミをちゃんと箱に捨てるのはいい事

 

f:id:sajidq:20181008010416p:image

まもの使い装備

最近まもの使い装備一式ではないが届く、全部同一人物

これは僕に「まもの使い始めろ」というメッセージなのか、それとも「お前は魔物だ、人間のふりすんじゃねえ!」というメッセージなのか

何はともあれ着させてもらいます

 

 

 

以上で届いたものの確認は終わり

郵便箱に物入れてくれた皆さん、ありがとうございます

 

 

この中で一番破壊力があったアイテムは「するどいツメ」ですね、

あまりにもマイナーすぎるわ

僕の郵便箱をゴミ箱感覚で使ってくるスタイル嫌いじゃない

 


人気ブログランキング