サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

そろそろ、やる事を探そう

f:id:sajidq:20180817203359j:image

我輩はサじである

 

 

f:id:sajidq:20180817203424j:image

やることはまだない

 

 

 

f:id:sajidq:20180817204141j:image

ログインしてはアウトし、ログインしてはアウトを繰り返してた俺に

 

f:id:sajidq:20180817204235j:image

ついたあだ名がログボぜい

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180817204751j:image

このままじゃダメだと思ったどんぐり族の末裔でもある俺は

f:id:sajidq:20180817215703j:image

(ここでノンアフィ広告)

何をして遊ぶかストレートティーを飲みながら考えた結果...

 

 

f:id:sajidq:20180817204946j:image

コロシアムに行く、最近ハマってるんだよね

ちなみに写真を撮り忘れてたのでこの写真は過去の写真

 

 

f:id:sajidq:20180817212721j:image

でもコロシアムだけやるんじゃ真にドラクエx楽しんでるとはいえないと思った。

そもそもドラクエに対人なんて異端すぎた、でも楽しかった

 

クラークからも「お前いい加減にどっかいけよ」という心ない言葉を受けたので別の遊びを考えました

 

それは禁断の遊び

 

バナナトラップ。

f:id:sajidq:20180817213814j:image

MP262なので262回バナナを仕掛けることができます

バナナトラップで人を転ばせるのは実質エンドコンテンツ

 

 

 

「うへへwwwww」

f:id:sajidq:20180817214308j:image

「ここにバナナ仕掛けるでww転んだ人の顔が目に浮かぶわwww」

 


f:id:sajidq:20180817214315j:image

「よーし遠くから見・・・」

 


f:id:sajidq:20180817214312j:image

ズドーン!!!!

 

 

 

 

 

(全治一年の骨折をしてしまう)

f:id:sajidq:20180817215412j:image

「明日から本気だすよ多分」

 

 


ドラゴンクエストXランキング