サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

12分で意味が分かると怖い話を解きたかった

サじです

今日は全くネタが思いつきませんでした

昼はお出かけをし、ブログの事忘れてました

 

そして夜、

f:id:sajidq:20180816235033j:image

大喜利大会をエンジョイ

 

f:id:sajidq:20180816235054j:image

「あははあははははあはははは」

 

f:id:sajidq:20180816235118j:image

この時の時刻、

23時48分

 

f:id:sajidq:20180816235203j:image

 

大喜利楽しんでる暇ねえ!!!

 

なので知り合いから送られてきた意味がわかれば怖い話を保存してきました、これを考えていきたいと思います

f:id:sajidq:20180816235538j:image

実はこの話まったくわからないんですよね、答えやヒント聞いても教えてくれないし

幸せそうな文にしか見えないんだわ、俺には

れんあい経験とかいちいち漢字じゃないところあるけどなんか関係あるのかな?

正直僕がここまで無能だとは思わなかった

 

f:id:sajidq:20180817001730j:image

気分転換にコロシアムいきました

いやー久々にコロシアム行ったけどやっぱ難しいな

 

f:id:sajidq:20180817000936j:image

一方怖い話は全く解けず答えを教えてもらおうとしたけど全く教えてもらえず

 

f:id:sajidq:20180817001730j:image

現実から目を背けてコロシアム

 

f:id:sajidq:20180817000936j:image

この赤い文字のやつは文章じゃなくてタイトルらしい、だからなんだよって話だけどね

てか文章もなんか違和感あるな、やっぱ漢字がひらがなになってたり明らかに怪しい、

 

 

ヒントをもらいました、どうやら明らかに多い改行に注目しろらしい、

・・・わからない

この時点でわかった人が多そうですが全くわかりません

 

f:id:sajidq:20180817004406j:image

一日経ってしまった、、

どうやら記事更新をサボってしまったらしい

 

f:id:sajidq:20180817004033j:image

やけくそになってグレンで盗撮しました

いやー実にいいね、特にこのピンク色のズボンが...

!?

 

f:id:sajidq:20180817004128j:image

唐突に解けてしまいました

この明らかに多い改行とひらがなに理由がやっとわかりました

 

この先答え

 

 

 

 

 

先頭の文字を縦読みすると、、、?


人気ブログランキング