サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

不登校学園と化したアスフェルド学園について

謎の招待状を受け取りある高校に転校してきた伝説の転校生、伝説の転校生が来た学園は不登校ひきこもり学園だった

 

 

f:id:sajidq:20180724171230j:image

皆さんこんにちは、サじです

今回は不登校引きこもり学園のご紹介です

 

f:id:sajidq:20180724171521j:image

まず校舎前の通りです

大きい校舎ですね、どんな学園生活を体験できるんでしょうかね

 

f:id:sajidq:20180724171736j:image

まあ僕以外登校してる人いませんがね

 

f:id:sajidq:20180724171850j:image

校舎の中に入りました

下駄箱がありますね、きっとここに靴を入れるはずだったんですね...

 

f:id:sajidq:20180724171952j:image

アスフェルド学園の人々は下駄箱なんか無視し、土足で上がっていきます

卍下駄箱なんて関係ねえひたすら道を進む卍

 

f:id:sajidq:20180724172133j:image

立派な扉ですね

ですが流石にでかいです

 

f:id:sajidq:20180724172232j:image

おおー広い教室ですね!教室の大きさと生徒の人数が比になってませんね

3人しか生徒いない模様

その他の生徒はみな不登校です

 

それではモーモン提示板をみて見ましょう

f:id:sajidq:20180724172543p:image

f:id:sajidq:20180724172644p:image

 

どうやら皆さんこの焼け野原みたいな教室の光景を目にして言葉すら出なかった模様

この光景がトラウマで不登校になったのかな

 

生き残ってる生徒さんに話してみましょう

f:id:sajidq:20180724172919j:image

まずはミラン信者の方です

記念日のネーミングセンスが皆無です

 

f:id:sajidq:20180724173027j:image

中二病です

 

f:id:sajidq:20180724173055j:image

合コン狂です

いずれ女を泣かせて恨まれて背中刺されそうですね

 

さて、廊下に出ましょうか

f:id:sajidq:20180724173156j:image

おおっと、男子生徒Aさんが転んでしまいました、血が出て来たので保健室に止血しに行きましょう

 

 

 

そして保険室に移動するが...

 

 

f:id:sajidq:20180724173650j:image

何という事でしょう!見ただけで怪しいし触れちゃダメ感が漂う紫色のなにかが塞いでいます!

これでは保健室に行けますせんね...

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

以上がアスフェルド学園の紹介になります

興味がある方は見学しに来て見ては?

 


ドラゴンクエストXランキング