サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

RMT(リアルマネートレード)について

f:id:sajidq:20180722194202j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180722194110j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20180722194351j:image

「サじさん何で最近家でグータラしてるんですか?」

 

f:id:sajidq:20180722194501j:image

「ネタがねえんだよ、ネタ切れなんだよ、なんかネタくれよ」

 

f:id:sajidq:20180722194351j:image

「あ、ネタ切れなんですね、失礼な事をお聞きしました」

 

「ネタですか、では私からRMTについての話をしましょう」

f:id:sajidq:20180722194501j:image

「ん?RMT?なにそれロリマジ天使?」

 

f:id:sajidq:20180722194351j:image

「違いますよ、RMTリアルマネートレードといい、こことは違う別の世界の金で私たちの世界のゴールドを買う事を言うんです」

 

 

f:id:sajidq:20180722194501j:image

「なんか現実とフィクションごちゃごちゃなってて色々突っ込みどころあるけど突っ込まないでおくよ」

「そんでRMTってやっちゃダメなの?」

 

f:id:sajidq:20180722194351j:image

「ダメですよ!禁止行為です!」

「公式サイトにも書いてあります」

f:id:sajidq:20180722195935j:image

 

f:id:sajidq:20180722200011j:image

「ほほう、なるほど」

「ところで、もし禁止行為がバレたらどうなるん?」

 

f:id:sajidq:20180722194308p:image

「バレたら一時停止か永久停止、言い方を変えれば逮捕、もしくは死刑されます」

「もちろん教会で復活することはできません」

f:id:sajidq:20180722200310j:image

「まじか!ついに教会で復活できなくなる時代になったのか!」

 

f:id:sajidq:20180722200011j:image

「でも、バレたらやろ?バレないってことはないの?」

 

f:id:sajidq:20180722194308p:image

「絶対にバレます、と言いたいところですが正直そうとは言い切れません」

「どこかで「RMTばれてないw」みたいな発言を前に何度か見ましたからね」

 

f:id:sajidq:20180722200011j:image

「まじか、バレてない人は今どんな気持ちで生きてるんやろな」

 

「それとふうせん三姉妹のルールマナーの漫画見たんだけどさ」

f:id:sajidq:20180722194308p:image

「あぁあのRMT行為にばくれつけん!のやつですね。僕はあれ好きですよ」

 

f:id:sajidq:20180722200011j:image

「俺が注目したのはその下にあるこれだよ」

f:id:sajidq:20180722202629j:image

 

f:id:sajidq:20180722200310j:image

「なんか投げやりじゃない?」

「などなどって...」

 

f:id:sajidq:20180722194351j:image

「あとそこに「職人」ってのがないですね、公式の金策コンテンツなんですがねぇ」

 

f:id:sajidq:20180722203018j:image

「運営が言う金策方法が適当だから僕の金もたまらないんだよ!」

 

f:id:sajidq:20180722194351j:image

「金がたまらないのを運営のせいにするな、あんたのせいだよ」

「とにかくRMTはダメですよ?」

 

f:id:sajidq:20180722194501j:image

「言われなくてもしないよ」

 

f:id:sajidq:20180722200011j:image

「てか何でRMTの話を引っ張り出してきたんだ?」

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180722194351j:image

「え?だってサじさんやりそうじゃないですか」

 

 

f:id:sajidq:20180723130847j:image

「は?」

 

 


ドラゴンクエストXランキング