サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

トラシュカの難易度を上げる縛りプレイ

サじです

今回はトラシュカが簡単すぎるという人のために難易度を上げる方法を教えたいと思います

やり方はとても簡単なことですよ

 

用意する物

f:id:sajidq:20180821163615j:image

プクリポ 一体(プクリポじゃなくてもOK)

 

f:id:sajidq:20180821165319j:image

バルバトス 一人(バルバトス)

 

時間

やり方

f:id:sajidq:20180821163615j:image

まずは浮き輪を外します


f:id:sajidq:20180821163547j:image

そしてカメラモードにします


f:id:sajidq:20180821163645j:image

まわりのキャラだけではなく自分のキャラも消します

 

そして最後に

 


f:id:sajidq:20180821163550j:image

フィルター設定からフィルターをシルエットにして準備完了

f:id:sajidq:20180821165813j:image

まわりがシルエットの世界になります

そう、この状態でトラシュカをするのです

れっつプレイ

f:id:sajidq:20180821163540j:image
f:id:sajidq:20180821170037p:image

トラシュカスタート

青い海、青い空


f:id:sajidq:20180821163601j:image

カメラモード起動

一瞬にして幽霊船と化す

白い海、白い空に一変


f:id:sajidq:20180821163622p:image

すごい見にくい

自分がどこにいるかわからないし、爆弾とか見にくい

ただ完全に見えないというわけではなく、カクカクした爆弾や、スロット台などのデカイアイテムはよく見える


f:id:sajidq:20180821163627j:image 

見にくいけどデカイ方の爆弾岩は丸見えなんですぐ回避できます、まだまだですね


f:id:sajidq:20180821163553p:image

小さいアイテムは近づけばなんとか見えたりする、それと自分がどこにいるかわからないのでたまに爆弾に当たったりする

 

f:id:sajidq:20180821163639p:image

嵐が来ました

常にシルエットなので天気のよし悪し分かりません、知らぬが仏なので実質この状態の僕は最強なのかもしれません


f:id:sajidq:20180821163543j:image

スフィンクスはクソデカイので分かりやすいですね、でかい割にそこまでポイント高くないですが、

というか空からスフィンクス降ってくるってなんやねん


f:id:sajidq:20180821163608j:image

もうすぐで嵐が止むらしい、実は僕一度落ちました


f:id:sajidq:20180821163619j:image

ラストの報酬はタライです、クッソ見にくいです


f:id:sajidq:20180821164131p:image

・・・残念ながら・・・一位を取ることは・・・できませんでした・・・


f:id:sajidq:20180821164124p:image

稼いだポイントは145000

「お?結構稼げた?」と思いましたが皆さんのポイント見る限り今回の航海は当たり航海だったことがわかる

真面目にやっておけば良かったと少し後悔

 


ドラゴンクエストXランキング