サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

トラシュカに浮き輪縛りで行った結果

f:id:sajidq:20180820164722j:image

ついにトラシュカが始まりましたね、ドラクエとは離れてますが楽しいんですよこれが

今回はそのトラシュカをある事をして楽しみたいです

 

 

f:id:sajidq:20180820164409j:image

浮き輪縛り

サメの浮き輪やハートの浮き輪など能力もある浮き輪を装備して能力者になるの禁止です

能力の無いプクリポ略して無能になるのです

なのでばくだんいわとかに当たったらすぐ吹き飛ぶし、魚とっても早くならないし、海に落ちたら10秒待たないといけないのです

 

f:id:sajidq:20180820165627p:image

できればチムメンのランキング上位に入りたいので、193000以上を目指します

無能の力を見せつけます、妖怪コジキマグロなめんなよ

 

f:id:sajidq:20180820165940p:image

航海開始です

浮き輪装備してなくて後悔、なんて事にならないように浮き輪の分も自分の力と運で補っていきます

 

航海して後悔、あっはははは

 

f:id:sajidq:20180820172832p:image

見て分かる通りに暑そうな格好で浮き輪を持ってないプクリポが僕です、無能のオーラを漂わす


f:id:sajidq:20180820172842p:image

嵐の前のスコア

59700になりますた、この時点ではまだノーデスノーダメです。ギザギザ爆弾岩が厄介です


f:id:sajidq:20180820172849p:image

嵐発生

ポイントは84000です、まだノーデスノーダメです。浮き輪なくてもいけるじゃないか

 

ちなみに僕のオススメの浮き輪はサメの浮き輪で、好きな食べ物がラーメンです

 

f:id:sajidq:20180820172812p:image

ついに当たってしまう

落ちるかと思ってハラハラしたよ、マジで許さないあのギザギザ、心臓に悪いし、何よりギザギザ爆弾岩の名前が気になる

 


f:id:sajidq:20180820172818p:image

嵐が過ぎ去りました

今回の嵐の後の報酬は・・・


f:id:sajidq:20180820172825p:image

バナナ&おでん

一番タチ悪りぃ報酬ですね、これラスト溺れてても良かったかも、転ぶし取れないし

 

そして終了


f:id:sajidq:20180820172838j:image

見事一位を獲得

気になるスコアは


f:id:sajidq:20180820172856p:image

161350p

あと40000で20万でした。やっぱトラシュカには色々な楽しみ方がありますね

浮き輪なしで20万pを目指していきたい

 

結果

浮き輪より運


ドラゴンクエストXランキング