サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

10の日イベント!ラクレットと会おう!

10の日

f:id:sajidq:20180610142117j:image

こんにちはサじです。今日は10の日です!

決められた時間帯に決められた場所にラクレットが出てくるらしいです

 

f:id:sajidq:20180610142729j:image

僕の場合1時18分だったのでエピステーササーバー22のF-7におります

結構遠いですね

f:id:sajidq:20180610143413j:image

さっそくラクレットに会い、すてきなめぐりあいを達成しました!

ですが黄色ではなく黒くなっていますね。近寄りたくないですね

f:id:sajidq:20180610145045p:image

なんとIDも存在しています

ブラックリストにでも入れておきましょうか。フレ申請もあり

f:id:sajidq:20180610143640p:image

しばらくすると黒色から黄色に変化しました。

ちなみにラクレットは堂々と白チャをしています。

f:id:sajidq:20180610144130j:image

すてきなめぐりあいを達成したらレンドア北の郵便局にいる「特別郵便局員レチカ」

という人に話しかけましょう

f:id:sajidq:20180610144315j:image

話しかけると雨傘フォンデュという庭具をもらえます

まあ置くとこないんですけどねw

プレゼントチケット

f:id:sajidq:20180610145059j:image

今回のプレゼントチケットは風の町アズランです

皆さん忘れずに受け取りましょう!