サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

久々にトリニティをやってみたものの

対抗戦

f:id:sajidq:20230308114110j:image

今回の対抗戦

私はガタラアームズではなくグレンドラゴニアで行かせてもらう事にした

理由は強そうだからです

「何故プクリポなのにオルフェアリーズにしないのか?」

という質問に答えると

私は強さにしか興味がないからです

グレンドラゴニア→ドラゴン、強そう

ガタラアームズ→アームズ、強そう

オルフェアリーズ→弱そう

 

名前に覇気が無いからです

 

 

 

トリニティ 

f:id:sajidq:20230308115612j:image

意気良し

 

 

 

f:id:sajidq:20230308114442j:image

久々の戦場だ

デスマスターで暴れさせてもらう

私はリアルもデスマスターで生計を立てているので並のデスマスターとは一味違う

デスマスターは死霊召喚や攻撃時HP回復効果を生かして前線を維持する戦い方が強い

 

やっぱ久々にトリニティしてみると結構楽しいですね。戦略性があります

 

f:id:sajidq:20230308115905j:image

戦況は良し

このまま石を回収しつつ赤陣を守り抜けば私のチームは勝利をもぎ取れます

落ち着いて冷静に対処していきた...ん

 

 

 

 

 

(ぷーん)

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230308120317j:image

「おまえは!」

 

f:id:sajidq:20230308153849j:image

 

f:id:sajidq:20230308120410j:image

花粉「ぷーん(笑)」

 

f:id:sajidq:20230308120317j:image

「花粉!?」

 

そう、

花粉が舞う季節である。

花粉症に対する免疫が無さすぎるサじにとって花粉が舞うこの季節は厄シーズン

花粉は常に冷静で落ち着きのあるサじから思考能力を理不尽にも奪っていった

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230308121008j:image
f:id:sajidq:20230308121005j:image

 

f:id:sajidq:20230308120317j:image「うわあああああああああああ!!ああああああああああああぎゃああああああああああああああああああ」

何故だ...花粉症じゃなければ勝ててたのに

花粉が舞っていなければ

 

f:id:sajidq:20230308153601j:image

「...」

 

 

花粉さえ舞っていなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230308123825j:image

「いや、そもそも立ち回りの"た"の字も理解してないような変な動きだったからだろ」

f:id:sajidq:20230308123825j:image

「戦場の前線で何してたんだ?

石取るのビビってうろついてただけだろ、楽しい散歩コースじゃねえんだよ戦場は」

 

f:id:sajidq:20230308154126j:image

「。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230308154822p:image


人気ブログランキング

このブログは不定期更新に戻ります

おつかレタス

ワンピースフィルムレッド配信中