サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ガテリア号で働く

f:id:sajidq:20221112002054j:image

という訳で第二回ガテリア号をプレイしたいと思う

前回の第一回も一応やってはいましたがほぼほぼ内容忘れてしまった模様

とりあえず役割があって決められたパーツを取る、もしくは救助するっていうのは覚えている

まあ実際やっていけば思い出せるでしょう、多分

 


f:id:sajidq:20221112002023j:image

まず第一フェイズ

キャラの上に何のパーツを担当しているかが表示されているのでこれを確認しパーツを取っていく

ネジなのでネジ取っていきましょうかねー

 

ちなみにポロポロ落ちてる銃を拾えばスタンゾーンを使えるようになりにっくき鮫を駆逐できる

ああなんか思い出してきたぞ

 

ちなみにパーツ持ち去って自分もろとも全員海に沈める行為はくれぐれもやめよう

 


f:id:sajidq:20221112002026j:image

自分の担当パーツを集め終わったら全てのパーツを拾うことが可能になり他のパーツ拾いを手伝うことが可能

全部拾ったらボーナスタイムに突入


f:id:sajidq:20221112002041j:image

うおおおおおおお全部私のものだ

と人が取ろうとしてるものを横取りしてバチバチにならなくともちゃんと全員が拾った分がスコアに反映されるので取り合いなどせず譲り合おう

自分は絶対に譲らないが

 



f:id:sajidq:20221112002047j:image

第2フェイズ

これがラストフェイズ

そして早速サメに追われ死にかけ

 


f:id:sajidq:20221112002100j:image

サメに飛ばされてしまう

なるほど、プレイヤーがサメにヘイトを向ける訳だ

今この胸に怒りの感情が渦巻いてる

アビサルシャークよ、私はお前の有利な海でお前と戦ってる。次はお前が"陸"に上がるべきではないか?

陸に上がれアビサルシャーク。世界の厳しさ教えてやろう


f:id:sajidq:20221112002057j:image

サメといえばサメ映画ですね

私のおすすめのサメ映画は

「フランケン・ジョーズ

です

今まで様々なサメ映画を見てきましたが初めてあの映画を見た時の衝撃は今でも忘れません。

 

 

 

f:id:sajidq:20221112002032j:image

どのような物語が始まるのだろうと好奇心を持ち視聴した結果。始まっていたのは想像を絶する映像

あまりの素晴らしさに涙を流し笑いながらテレビを粉砕してました

とてもオススメです。人生というただでさえ短い時間を無駄遣いしたい人に視聴を勧めたい

報酬

f:id:sajidq:20221112002050j:image

というわけで報酬はこの通り

2300000ポイント貯めることにより入手できる報酬を見てほしい

黄金の花びら、"1個"

これを手に入れ店で売れば10万ゴールドを入手できる

たたたたたた高すぎる

これ手に入れてしまったらもう金持ちと言っても過言ではない、何でも手に入る、もう無敵だ

 

 

イーロン・マスクさん

Twitter買収についてお話が

 


人気ブログランキング