サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

遂に核レベルが

前回、核レベル強化にて大敗し輝晶術士レビィを罵倒した

その後もう2回回し、3回目は失敗したが

4回目に成功した

 

これで次の核強化を成功させれば

私は核MAXプレイヤーとなる

ここで長い戦いに終止符を打つ

 

輝晶核を7個用意し

暗夜のなんとか石を99個用意して輝晶術士レビィ、いや輝晶術士レビィ様に強化を頼む

本当輝晶術士レビィ様お願いしますレビィ様お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますレビィ様レビィ様レビィ様レビィ様レビィ様レビィ様輝晶術士レビィ様お願いしますレビィ様お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますレビィ様レビィ様レビィ様レビィ様レビィ様レビィ様

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220821020501j:image


f:id:sajidq:20220821020507j:image

ぐるぁああああああああああああぁぁぁああああああああああぁあぁおおおおおおおおおおああああああああ

 

 

 


f:id:sajidq:20220821020504j:image

キタあああああああああああああああああ

 

 

勝利を収める

f:id:sajidq:20220821020254j:image

サじです今回の記事は自慢するために書いた記事です

失敗して発狂のオチを期待した方々がいると思うが、今回は勝利を収めた

思えば長き戦いだった。失った核は数知れず

 

しかしこれで私も晴れてレジェンド核MAXプレイヤー

 

f:id:sajidq:20220821022949j:image

漂ってますね。核MAXのオーラが。他の鎌とは違うのが感じ取れる。美しい

さて、攻撃魔力MAX輝天の鎌の力を存分に堪能してみたいと思う。

 

 

 

試し斬り

f:id:sajidq:20220821023122j:image

というわけで試し斬りといく

対象はこのレビィの親戚

核MAXになった今もう笑いながら謝罪する輝晶術士レビィとかいう邪悪な魔物を讃える必要性はない

攻撃魔力核MAXとなったこの鎌の力を思い知らせる

輝晶核を失った恨み忘れてない

いまここで晴らすとする

これも人類存続のため。

人類と魔物は、分かり合えない

 

f:id:sajidq:20220821023639j:image
f:id:sajidq:20220821023643j:image

攻撃魔力核MAXによる物理攻撃くらえおらしねええええェええええええええええええええええあああああああああ

 

うん、斬り心地良し

核MAX、とても素晴らしいですね


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング