サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【報告】ブロガー黄竜会

コウリュー・ウカイです

 

現時刻18日の25時(19日の1時)

 

この時間寝る、といってましたが起きてたのでせっかくだからブロガー黄竜会に行きプレイベのレポートを書こうと思う

 

 

イベントレポート

f:id:sajidq:20220819014929j:image

遅刻しました

しかしまだ人がいるはず

参加者を探し、黄竜を深めたいと思う

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220819014954j:image

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220819221119j:image

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220819015001j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220819015010j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220819015010j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220819221134j:image

 

 

ブロガー黄竜会 終わり

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

f:id:sajidq:20220819015038j:image

f:id:sajidq:20220819021226j:image

参加者さんから参加者は2名いたとの報告と写真をもらい、そしてイベント終わった後ぼーっと突っ立ってたら1人きました

皆様、わざわざご参加いただきありがとうございました。普通に嬉しいです

 

参加者は計3人

 

 

 

誰一人として参加条件を満たしてなかった

しかし、ここで参加条件を思い出してもらいたい

 

3人中2人は黄竜装備着てないので参加条件に一致しません。

というか正直自分も黄竜装備とか思いつきで星なしのやつ買ってきてただけでこの後脱ぎ捨てましたし全く語れないので参加条件に一致してない

まず武術を極めてて尚且つ黄竜装備について語れて尚且つブロガーの人がおかしいのだ

 

 

 

そもそも自分含め参加者4人全員プレイヤー名が「ブロガー」じゃない

 

誰一人として参加条件を満たしておらず私は悲しみのあまり涙を流してしまいました

次こそは今回の反省点を活かしより素晴らしいブロガー黄竜会を開きたいと思ってますもう黄竜装備捨てましたが


人気ブログランキング