サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

バナーの話と真面目な話

f:id:sajidq:20220509020739j:image

↑バナーではありません画像です

サじと申します

皆さま上のバナーをご存知でしょうか

よくこのブログで使ってるバナーでごわす

 

2、3年か忘れましたが何年もあるこのバナーですが

f:id:sajidq:20220509021151j:image

先日現役プロボクサーから「パンチで押せない」という言葉をいただきました

 

そんなはずないと思い今回は実際にバナーを殴りに行ってみることにした

 

f:id:sajidq:20220509021933j:image

手の↑の部分で打撃を与えるのがパンチというもの

ゆっくりやったらそれはパンチではないので勢いよくやらなければならない

私は端末を破壊する勢いでバナーをパンチで押す、相手が精密機械だろうとこっちは手加減はしない

 

 

 

結果

f:id:sajidq:20220509023001p:image

押せない

 

いや押せないことはないんだけどスローパンチしてやっと押せるくらいの押しにくさ、てか本当のパンチだと絶対押せない、私は手加減せず本当のパンチしてましたが

 

2、3年もこの押すことができないバナーを設置してたとなると読者の視線が冷たくなるの

 

言い訳させてもらうと

 

 

 

f:id:sajidq:20220509023104p:image

サじだから押せなかったのであって皆さんなら押せるはず

所詮この結果は私個人の結果なだけであって読者さんたちの結果ではありません

私にはバナーをパンチで押す実力はありませんでしたが読者さんたちにはあるはず、ある

俺を。

俺を超えてゆけ。

 

 

 

しかしながら

f:id:sajidq:20220509024952j:image

『パンチで押してね』のバナーのせいでパンチして端末を破壊してしまう可能性があることに気づいてしまいました

データが消滅しますし破片で怪我するかもしれない

 

このような危険性があるためサじの日記では

暴力を唆すようなバナーを貼るのは今後控えることに致しました。

 

 

 

 

と最後は真面目な話で終わります。

今後ともサじの日記をよろしくお願いします。

 

 


人気ブログランキング