サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

すしざんまいがない男、怒りのはま寿司

※タイトル反映されてなかった為再度更新

f:id:sajidq:20211010231547j:image

サじと申します

ドラクエ10マダイグランプリ

本日最終日

ということで、

 

寿司を食べることにしました。

実はドラクエ10、とある寿司屋とコラボしてるのだ

f:id:sajidq:20211010225729j:image

その店舗へ行くと可愛らしい寿司帽子のアイテムコードが貰えてしまう。

コレは貰わざるを得ない

 

というわけで旬のマダイでもね、食べていこうかなと思います。はは

 

というわけで

 

 

f:id:sajidq:20211010220421j:image

きました

 

 

 

 

f:id:sajidq:20211010220502j:image

はま寿司に。

店はとても混雑しておりはま寿司の人気っぷりがうかがえる。

 

 

f:id:sajidq:20211010220536j:image

旬の魚のマダイも食べてきました。ちなみに自分のオススメはだし醤油!!

 

f:id:sajidq:20211010221219j:image

いやーやはり旬の魚

とてつもなく旨い!!!!

まるで口の中に秋が広がるような感覚に見舞われる!

生を実感する。生きてて良かった。この為に産まれてきた、タイを口の中に入れるだけのために産まれてきた!!!

 

 

お値段はとても優しくコスパもいい

 

くゥー、ドラクエコラボ最高だ!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:sajidq:20211010225729j:image

というわけで寿司帽子のアイテムコードをもらってきたのでね

早速被ってみたいと思う

 

 

 

 

f:id:sajidq:20211010230010j:image

ジャンッ!

とても可愛らしい帽子!!!!!!

いやあキャンペーンギリギリでしたが間に合って良かった。行った甲斐がありました

アハハハハアハハハ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

はま寿司とコラボしろ