サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

決戦ドレアに投稿

f:id:sajidq:20210525185021j:image

あのカオスイベント「決戦ドレアコンテスト」の第二回が始まりました

 

 

どうやら仕様は前と同じ仕様で変わってない模様

なぜ変えなかったのですか

 

f:id:sajidq:20210525185924j:image

外野で決戦が行われた第一回からなにも学んでない

 

と思いましたが、

 

運営が前回のカオスっぷりを認知してないわけがない

ということはわざと変えなかったのでは

ギスギスを楽しめというのはこういうことだったのか...

 

自分は正義のブロガーではなく邪悪なブロガーなので運営が仕様を変えないなら止めはしません

 

一位なりたいならTwitterやらをどんどん活用するのが正攻法っぽい

 

 

決戦ドレアに投稿してみた

f:id:sajidq:20210525190258j:image

今回投稿するのはこのドレアです

俺は常に人生を本気で生きてるので普段着が決戦ドレアです

 

 

f:id:sajidq:20210525190445j:image

↑前回

「いや前回と同じドレアじゃないか」

と言いたい方がいると思いますが

残念ながら前回とは全然違う

f:id:sajidq:20210525190637j:image

帽子の目の色が違います

魔界なので禍々しくするために黒

眼光が禍々しいため魔界っぽい

 

 

 

 

f:id:sajidq:20210525191211j:image

前回より強力で凄まじいオーラを放ってる写真を撮り投稿しました

前回より格段にパワーアップしてます

この凄まじいオーラで滅びの神に対抗します

まさに決戦

 


人気ブログランキング