サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【注意】ドラゴンのアグロムーブ

※熱光線ではなく熱線砲でした、熱光線は別ゲーの技です

 

f:id:sajidq:20210217114253j:image

「はいねっせんほうどがああああああああああああああんwwwwwwwww」

 

ランダムバトル迷宮にて現れる「ドラゴン」で全滅した人が多いのではないでしょうか

原因はこのいきなり初手ぶっ放してくる初見オーバーキル技初手熱線砲

 

初手熱光線されたという声を他にも聞くのでほぼ確実に初手熱光線を撃ってくることが分かりました

 

 


f:id:sajidq:20210217114247j:image

考える猶予も与えぬ情け無用の熱線砲によりパーティは無惨に壊滅

そして驚きのあまり顎が外れるキメラ


f:id:sajidq:20210217114250j:image

よろしくお願いしますから数秒後

全滅

 

 

たまにしか現れないのに現れたら速攻モンスターぶっ飛ばして去ってくドラゴン

 

ドラゴンの初手熱線砲には気をつけよう


人気ブログランキング