サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

シドーにBOTを使用してるらしき人がいた話

f:id:sajidq:20210215151112p:image

BOTみたいな人を見かけしまった

最初のアトラスネオでは最初に心頭滅却をしてそのあと暗黒連撃ではなくなぜか邪炎波を連打してたので「初心者さんかな?」と思ってた

しかしちゃんとダークマターを撃ち煉獄魔斬を撃ってたのでBOT疑惑はなかった

 

 

その後のバズズエリートでは初手心頭滅却してて「おお、しっかりしてるな」って思ってたけどまた邪炎波連打、そして波動が溜まった後ヴェールを使わずなぜか波動解放を使ってたことに気づき挙げ句の果てにダークマターを敵のいない変な場所で撃ってたり

なんか動きに生気を感じられなかった

攻撃する時だけタゲの方に動いてあとは動かないんですよね、範囲攻撃は動かずその場で撃つのでよく外してましたし

 

ほほえましい初心者どころの騒ぎじゃなくなってきた

 

それと井戸で準備完了するとこあるのですがそこで移動キャンセルされた時謎に硬直するんですよね

f:id:sajidq:20210215153725p:image

段々とロボット疑惑が芽生えた

そしてベリアルオリジン戦でその人の技を見てみた

そしたら

心頭滅却→邪炎波数回→波動溜まったらヴェールではなく波動解放→ダークマター→煉獄魔斬→アルテマソード→不死鳥→ギガブレイク→超はやぶさ→あとは覚えれない

というバズズ戦での動きと全く同じ動きを確認してしまった

 

 

f:id:sajidq:20210215152748p:image

↑遠くかけ離れてるシドーに対してダークマターをする図

 

その後シドーでも心頭滅却→邪炎波数回→波動溜まったらヴェールではなく波動解放→ダークマター→煉獄魔斬→アルテマソード→不死鳥→ギガブレイク→超はやぶさ→あとは覚えれない

 

と変わらず全く同じ動き

心頭滅却して即殺され蘇生された後も再度心頭滅却ではなく邪炎波してましたし動きに生気が全く感じられないので99%でBOTだと思います

逆にこれでBOTのフリしてる一般人ならかなりプロレベルの役者だよ

 

 

 

それともしこれBOTなら違反行為なのでやめようあとこれをプログラムした人に言いたい頼むから波動解放じゃなくて闇のヴェールにしてくれお願いだから


人気ブログランキング