サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

明けましておめでとうございます

f:id:sajidq:20201231223752j:image

【新年の挨拶】

お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

それはそうと最近のおいらの話をします

なぜブログを更新しないのかというとついに俺の中にいた俺のとある人格が死んだからです。俺が俺ではないのです。

そう死んだのです。ゆえにもう昔の俺はどこにもいないのでブログを更新しようにも何も思いつかないのです。

今の俺にはこのように新年明ける前の23:30に新年の挨拶をする余力しか残ってないのです。デルメゼ3を最速で倒せなくとも新年の挨拶だけは最速でやりたかった

いつか俺の死亡報告をしようとは思ってたのですがついに今この場で俺の死亡報告をすることにしました

昔の俺はもうどこにもいないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは書くこと特に書くことがないのでメモに使わせてもらう

 

キャベツ
200g

ごま油

いり白ごま

鶏ガラスープの素



粗挽き黒胡椒



にんにく

 

※追記

明けましておめでとうございます