サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

デルメゼ3感想

f:id:sajidq:20201120174123j:image

鬼畜すぎでは

デルメゼ3をやってみました

90%から通常タコブラ

75%からスクランブルサファイアとAI3回行動追加

HPは72万

個人的にメイヴ5より強いです

2はなんやかんや倒せたのですがやばいんすよこいつまじで、メイヴ5が可愛く見えるくらいって言ったら言い過ぎだと思いますがメイヴ5が可愛く見える

 

そこら辺でボムが自爆するし、かと言って警戒しすぎて火力を出さないと時間切れになるしそもそも時間切れまで生き残れない

 

ずっとやって一度だけ奇跡的にまもまもレン道具構成で10分56秒黄色を見れたんだけどその後一瞬で全滅しそれ以降全く黄色すら見れない

というか赤見た人すら1PTくらいしかいないっぽい

 

ンんなんあ"ああん"だよこれ"あああ"ああ"ああ"ああ"よ!!!

サファイアボム避ける夢みたしよぉ

 

しかし強すぎるからとて否定的には捉えてません。こういう強すぎる敵はオンラインゲームにいた方が盛り上がります

でもこれ。テストプレイはしたのか

 

 

 

というわけで自動で増えるし自動で爆破するし爆破を避けたら次の瞬間爆破に当たってるしの爆弾大サーカスに俺は敗北しました

 

※追記

5:35赤見れました

 

 


人気ブログランキング