サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

コマンド遅延バグがある

f:id:sajidq:20200918224424j:image

なんかコマンドが重く感じる

なんというかカーソルが動きにくい

「サーバーが混雑してるのかな」とか思いその症状に見舞われながらもさそりやらメイヴVやらやってたのですが

流石に窮屈すぎて耐えきれなくなってきました

 

そしたらなんとこの症状俺だけじゃなくて全員が見舞われてたっぽい

 

エンドコンテンツとかやってる人ならわかると思うんだけど

とくぎぽちっと押してすぐカーソル移動させようとしてもすぐにはカーソルが動かないというバグ

2列表示追加でコマンドの処理が多くなりカーソルが動かせるようになるまで長くなってこのコマンド遅延バグと思わしき不具合が発生するようになったのかな

 

f:id:sajidq:20200918225705j:image

運営陣はこのことを既に把握してるらしく現在調査中らしい

不具合なら仕方ないけど

俺がこの不具合のせいでメイヴVで4回連続ためる弐をし続けひたすら力求め続ける者になったり

2回連続無駄なツッコミをする情緒不安定プレイヤーになって白い目で見られたのも事実

俺はこの不具合を絶対許さない

 


ドラゴンクエストXランキング