サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ブログの不具合

f:id:sajidq:20200330012307p:image

悪魔が復活しました

ブログを昨日から非公開にしてました、普通にのほほんとドラクエしてるので引退したわけではないですごめんなさい

 

なんで非公開にしてたのかというとブログのデザインがめちゃくちゃになってしまったからです

 

スマホ画面でブログをいじってたら指が不器用すぎて何かを消してしまいサイトを滅ぼし尽くしてサイトそのもののデザインがめちゃくちゃになって急遽非公開にしてました

そして大体治ったと思うのでただいま戻しました

 

ご迷惑をおかけすしませんでした