サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

最強ガルドドン倒しますた

f:id:sajidq:20200317205623j:image

パラ構成の時は絶望を感じたけどゾンビ戦法で大勝利しました

構成は 賢者 賢者 魔戦 デス

 

このあとすぐこの写真をスイッチから送ってこようとしたんだけどニンテンドーネットワークの障害でしばらくおくれなかた

 

ニンテンドーネットワークは俺の初討伐を祝ってくれなかったのだ

 

やっぱね、この勝つ瞬間が気持ちいいっすね

勝てればいいんですよ、パラ構成で美しく勝たなくてもいいんです

 

てかもうパラ1人も募集見たときいませんでした

 

f:id:sajidq:20200317210514j:image

神デス神魔戦神賢者の皆様ありがとうございます

真の姿じゃないのが惜しい

正直初日は3に勝てる気がしなかったんですけどやっぱこの構成強いですね

 

 

f:id:sajidq:20200317222906j:image

賢者のコツは簡単にいえばゴリラになることです

賢者のけの字もないくらいゴリ押しするのが賢者です、まさにドルママスター

これだけで簡単そうに見えますが簡単じゃないです

デス死亡時や壊滅に近い時は蘇生、シールドは即零の洗礼、ジゴデイン対策でマホステしつつ巻き込まない位置へと移動などゴリ押しでも結構やる事はある

 

「そんなのゴリラじゃないじゃん!」

と言いたい方もいると思いますがチンパンじゃなくてあくまでゴリラです

チンパンジー頭いいか分かりませんが

ゴリラは頭いいんですよ

つまりうまく立ち回りつつドルモーアぶっ放しまくろうということです

 

 

というわけで次はデスマスで倒してみようと思います、デスマスのコツは自分をブラック企業の社長だと思うことです

 

追記

f:id:sajidq:20200318011829j:image


f:id:sajidq:20200318011821p:image


f:id:sajidq:20200318011832j:image

真の姿で倒しました

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング