ガルドドン1とガルドドン2を倒してきました
1は19:57で、2は19:32
3は2を死ぬ気で倒した時点で勝てる気がしないと思った
そして昨日のガルドドン3には手も足も出ずなんかメイヴ並みの絶望を与えられて失神してました
ワンミスで何もかも崩れるんですよね、しかもパラディンの責任が重すぎるし正直楽しくないボスだと思ってた
そしてレギロの時みたいになんか来るかなーって待ってたら
来ました
パラなし構成の討伐報告が。
やはり原点回帰とはレグナードではなくレギロの事だったのだ
早速それをガルドドン1で試してみた
ガルドドン1
【デス魔戦賢者2によるゾンビ戦法】
魔戦とデスはひきよせのすずを装備し賢者はまよけのすずを装備し魔戦壁にして魔戦殺しまくる戦法
ダクキンみたいな感じですね、ダークレーザーのないダクキンって言ったら楽しそうでしょう
分散する災禍はもちろん1人で受けて死んでください
この戦法をした途端世界が変わった
上の画像見てもらえればわかるのですが黄色15分とか出てPTメンバーみんな動揺してました
賢者はひたすら攻撃呪文で殴りデスマスターはひたすら蘇生し魔戦はひたすら壁して反撃受けて死ぬ
ある程度のプレイヤースキルは必要ですがパラのような高難易度なプレイヤースキルはナシ
スパ4のこんがり連発構成より速いですし楽だと思います
賢者とデスで系5回くらい討伐し速くて12分
序盤結構グダっても16分だったりとこの構成の削りの速さを実感
あれだけグダってたらパラ構成だったら時間切れだった
歯ぎしりしながらパラ構成でやってた時とは一変、なんか初めて楽しいと思えた気がする
周回にも勿論この構成はオススメ
パラ構成はトラップだったのだ
ガルドドンはパラで一応押せる重さにされてるし多分運営の想定構成じゃないと思うけどこれが現在の適正構成
運営の想定外のゾンビ戦法で倒すってまるでレギロガまんまですね
正直パラ構成のガルドドン3ってレグナード5とかそれ以上に難易度高いんじゃないのかな