サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

輝晶獣目の前で取られた話

f:id:sajidq:20200205082954j:image

昨日悲惨なことが起きました

輝晶獣を探しにいったときの話

砂漠のクリスタルゲージが赤になってたので数十分待機してました

 

あれって赤になってから何時間くらい経てば虹になるんだろ

 

そしてしばらく待機してたらついに虹になる

そして自分の近くに居ないことを確認しようと周り見たらいたんですよ

そしたら皆さん、もしも目の前に輝晶獣が現れたらどうしますか

取りに行きますよね

 

 

俺もまっ先に取りに行きました

そして数秒後

 

 

 

f:id:sajidq:20200205084703p:image

気づいたら俺はあやしい影強と戦っていた

 

何が起きたのか理解できなかった

輝晶獣に向かう

あやしいかげに見つかる

格下じゃないからこっちくる

戦闘開始

 

 

しかしまだ間に合うと思い戦闘から逃げて再び取りに行った

 

 

 

すると奥からドルボードブーストして突っ込んで来た人に取られた

 

 

 

 

 

 

いいかプレイヤー諸君、おれは酒や食い物を頭からぶっかけられようがつばを吐きかけられようが魚出されようがたいていの事は笑って見過ごしてやる

 

 

 

 

f:id:sajidq:20200205103815j:image
だがな、どんな理由があろうと俺の目の前で輝晶獣取るやつは許さねえええええくそがあああああああああああああああ

あとあやしいかげも許さない

怒りをこめ全力で応援した

 

 

 

最後に

砂漠のあやしいかげには気を付けよう

 

 


人気ブログランキング