サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

試練の門 やまたのおろちは僧侶よりそのままスパでいこう

f:id:sajidq:20200112122036j:image

今回の記事は

肉入りで試練の門のやまたのおろちをやる時にはスパがヒーラーに転職しなくてもいけるという記事

※せかいじゅの葉を使う前提

 

スパがいなくなることでミリオンスマイルやベストスマイルが使えなくなって経験値とゴールドが減ることは勿体無い

 

f:id:sajidq:20200112123743j:image

倒す順序としては鬼を倒した後にやまだのおうちを倒す感じなのですが

もう知られてる通りやまたのおろちには幻惑と眠り、鬼には幻惑が入ります

ムチの状態異常アップをつけることで付与確率が格段に上がる

ただこいつらはそもそも耐性が低いのでムチなしでそのままラリホーマしたりスキャンダルしたりしても当たったりする

ですが稀にミスるので確実に入れるためムチを持とう

 

f:id:sajidq:20200112134155j:image

開戦したら即ラリホーマしてスキャンダルしましょう

やまたのおろちに眠りが入ったらスキャンダルをして二体とも幻惑にする

あとは余裕

スマイルするなりなんなりして

味方が死んだらせかいじゅの葉で蘇生

プレイヤーキャラって今では実質全食蘇生持ちなんですよ

 

幻惑と鬼が死ぬまでの間のやまたのおろちの眠りを切らさなければ勝てます

幻惑に関してはムチもつと余裕で更新できる

 

 

回復はスパのベホイムorせかいじゅのしずく

あんま攻撃当たらないのでベホイムで間に合います

 

f:id:sajidq:20200112135946j:image

思ってる以上に弱いです

プラチナスライムはちょっときついと思いますがやまだのおうちはスパいればなんとかなります

 

安心してミリオンスマイル入れて叩きのめしましょう

 


人気ブログランキング