サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

肉がある限りなつき度を無制限にあげれてしまう

 

f:id:sajidq:20191228013000j:image

デビルアーマーキラーマシンを育てようかなと思ってとりあえずなつき度10あげるためにツールで牧場に行ったんだけど

 

 

f:id:sajidq:20191228013704j:image

なにこれ

今更こんなの知った

 

ツールで牧場やったことない人いないと思いますがその人のために簡単に説明すると満腹度はパーティを開ける上限的なものでなつき度の無制限上げを抑制するもの

 

その満腹度がなんと増加なしになっていた

つまり肉がある限り永遠に肉を食べてくれる

実質星のカー◯ィじゃん

胃袋どうなってるんだ

こんなに食べれるなら「ぼく肉3個までしか食えない;;」とか甘えたこと二度と抜かせない

 

 

f:id:sajidq:20191228015253j:image

10倍パーティを開けるテーブルがあるのでやってみた

肉10こ使うのですがこのテーブルを使うと俺の牧場レベルが低いのもあってなんか一回でレベル上がるからその度肉10個くれてずっとできた

 

その後も10倍パーティでキラーマシンのなつき度をあげまくった

 

昔のモンスター倒しまくってなつき度1上がるたびにやったーって喜んでた俺がバカに見えるくらい神速で上がっていった

だってこれポチっと押せばできるんですよ

前まではモンスターを共に倒して絆を深めてましたが今はぽちっと押して肉ぶち込みまくるだけでモンスターを懐かせれるんです

 

 

f:id:sajidq:20191228020136j:image

そしてとりあえず肉が尽きるまでやってみた

10倍パーティでやってたためお金もがっぽり儲かった

キラーマシンを10倍パーティに肉が尽きるまで参加させた時間はたった1、2分

 

そしてなつき度は13から始まって

 

f:id:sajidq:20191228020934j:image

なつき度99になりました

たった1、2分程度でただ肉をぶち込みまくっただけでこんなに懐かれました

ちなみに肉はジェムでも購入可能、つまり課金で増やすことができる

そう、今ならなつき度を買える

やっぱ愛はお金でかえるんですよ

人間を金の力で懐かせれるように、モンスターも金で懐かせれるんですよ

金の力は偉大

 

ただお金でなつき度買うってなったら肉1個でジェム30個でそれなりに高いのでよく考えよう

 

フレとかエアフレでもいいのでたくさん招待すると、その分たくさんお返し(相手からのパーティの招待)がきてなつき度あげが捗る可能性があるので色々な人のモンスターを招待しよう

 

※追記

10倍テーブルは100以降から使おう

 

f:id:sajidq:20191228111139p:image

あとキラーマシンデビルアーマーよかったらしょうたいしてください

 


人気ブログランキング

押してくれると順位が上がります